特に若い子達は薬物には気をつけなさいよ。

薬物なんてやったら「憑依によって心を読んだり操る裏社会の組織」に心を操られますよ。

大麻や薬物が流行やファッションの一部なんて思ってたら、それは大間違い!

この裏社会組織が構成員を増やしたり社会を乗っ取る為のウソなんですよ。

薬物をやると目が覚めていても心を操られて夢(幻覚)を見るし、そうして間違った行動をしていても、それが自分の意思だと思い込んで疑う事も出来ない。

大麻を吸って意識がはっきりしない状況で、憑依してきた裏社会の奴らの精神力に勝てますか? 勝てないでしょ。

いいですか? 古代の文明からずっと裏で人間社会を牛耳ってきた組織のズル賢さを舐めてちゃいけません!

例えば皆さんが寝ている時に自分の性格や経験した人生からでは考えられないような変な夢を見る事が少なからずあると思います。

それはその地域を縄張りとしている裏社会が脳に憑りついて言わば「ハッキング」しているからです。

それと同じ状況が、目が覚めていても違法薬物などやっている人は脳が操られて幻覚として見てしまうんですよ。

(だから薬物中毒者が「誰かが追いかけてくるー!」と勝手に騒いで事件になったりするんです。)

そうやってこの裏社会は、いろんな方法で一般人を追い込んで組織に引き込んでいったり(社会的に)抹殺していってるわけです。

わかりましたか?日本や世界の仕組みはこうなっているんですよ。