>>354
365 名前:鬼ニダ ◆X2EXQ.TbWU 投稿日:04/03/30 22:16 ID:sDPnEsz6
3.5,韓国死闘編後編
 そんな調子で1日がすぎた頃、本社から日本人技術者数人が助っ人として送り込まれてきました。
 Aもよく知っている熟練者達です。彼らは設計書、製品、工場を調べ原因を究明しようと尽力しました。
 Aはずいぶん頼もしく思ったそうです。ただ、キム氏や工場の皆さん、それに支社技術陣達は
 なぜか浮かない顔でした。
 そしてついに原因が判明しました。
 本社の技術者達が解き明かしたのです!!だが、それは信じられない結果でした。

原因は設計担当のキム氏&支社技術陣、そして委託工場の連中でした!!!
 まず、キム氏&技術陣は本社が要求した仕様書を一切無視。コストダウンにコストダウンを
 重ねた無理な設計で商品を仕上げました。そして工場は本社が指定した原料・部品を使わず、
 安価な粗悪品やコピー品で作りました。この時点で製造原価は本社要求のなんと4分の1。
 そしてその差額を工場と設計で山分けしていたのです!!!

もちろんこんなモノでは仕様書通りの性能は発揮できません。よって性能テストのデータは改ざん。
 耐久性を犠牲にしながら日本側のテストに何とかクリアできるだけの水準で見事に仕上げておりました。
 (日本側のテストは各種工業規格に合格するためのモノと輸送中の故障を見極めるためだけの
  簡便なモノで本格的なモノはすべて韓国側ですませておりました。)そして本社には見本として
 本社の指示通りに作った良品を見せ、厳しい品質テストをクリアし今日まで欺いてきたのです。
 これにはAくんマジギレです。キム氏達を厳しく問いただしました。

A「どういうつもりなんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

だが、それは彼が火病という業火の中に身を投げ入れた瞬間だったのです…