>>1

文字変換Tシャツのために日本の公演がキャンセルされた人気のある韓国のバンド、ナチスのSSで死亡した被爆者を模倣するデス・ヘッド・シンボル、ナチスのようなフラッグをコンサートで披露

2018年11月11日

Simon Wiesenthal Centerは、日本のテレビでのライブパフォーマンスがキャンセルされた国際的に人気のある韓国のバンド、BTSを非難しました。
「長崎原爆の犠牲者を模倣した日本のTシャツを着用することは、このバンドの過去を模擬した最新の出来事だ」とラビ・アブラハム・クーパーは語った。
有力なユダヤ人権団体であるSimon Wiesenthal Centreの副学長兼グローバルソーシャルアクションディレクター。
バンドのメンバーは、ナチスSSデス・ヘッド・ロゴの帽子をかぶって写真撮影を行いました。 SSは、第二次世界大戦のホロコースト中に、600万人のユダヤ人のナチス大量殺人の重要な構成要素でした。
"彼らのコンサートでステージに現れる旗は、ナチス・スワスティカとはまったく似ていた。
国連で講演に招待されたこのグループは、日本の人々とナチズムの犠牲者に謝罪していることは言うまでもない」

しかし、それだけでは不十分です。このグループのキャリアを設計して促進する人たちは、過去の記憶を否定することにはあまりにも快適であることは明らかです。
その結果、韓国や世界の若い世代では、寛容さと不寛容が「クール」であると特定し、歴史の教訓を消滅させる可能性が高くなります。
このグループの経営陣は、フロントパフォーマーだけでなく、公然と謝罪すべきだ」とラビ・クーパー氏は付け加えた。