>>572
私はNHKのふれあいセンターに電話してきたよ。
だいたい以下のような内容で穏やかな口調でお願いしてきました。

NHKの具体的な番組名を挙げ、それらをいつも楽しみにしていること。
今まで興味が無かったので知らなかったけれど、今回の騒動で、数多くのK-POPグループが原爆揶揄しており、TWICEにもそのような描写の映像があったと知ったこと。
調べていくうちに韓国では日本に原爆を落とす内容の小説が百万部以上売れたことや親日韓国人は殺されたり、袋叩きにあったりして自殺していること。
即ち、韓国人のほとんどが反日で原爆礼賛していると知ったこと。
そんな国の芸能人を見るのは不愉快だから、今からでも紅白出場を取り消して欲しい。
本当は韓流ドラマなども全てやめて欲しいが、せめて年末に一家団欒で日本人が楽しむ紅白だけでも韓国人を出さないで欲しい。不愉快になりたくない。
民法ならば嫌なら見ないで済むが、NHKからは受信料を聴取されるのでそれで済ませられない。
韓国人が如何に反日なのかがわかったので、韓国の芸能人に日本で活動しないで欲しい。