639 名無しさん@1周年 2018/11/29(木) 22:16:36.18 ID:701pv5Eb0
>>621
確か日テレスッキリの阿部リポーター?が、昌大の長男がすごく重大で?面倒な人身事故を、
この殺害される1週間前に起こしていて、それで家族が悩んでいた・・と言っていた。
この人身事故が相当面倒な大変な事故で・・モニャモニャと言っていたので、すごく気になった。
普通、
被害者の方が子供でとか、女子高生で、お婆さんで・・とか具体的に言うじゃん。
相当面倒なな人身事故と言って中身まで知ってるはずなのに、事故の内容は一切しゃべらなかった。
そのスッキリ見て、
相当ヤバい人に人身事故しちゃったのかな?自動車保険に入っていなかったのかな?とは思った。

この事件、各局、ワイドショー的にはすごいネタ事件なのに、珍しく報道が少な過ぎ・・・あまりに少ない。
放送出来ない何か深い理由がありそう
そもそもたかが不倫で、自分の一家を皆殺しにするなんて考えられない・・別な理由、別な犯人がいそな気が・・
宮崎県警としての捜査本部の会見もないんでしょ?
昌大が犯人だと確定した捜査本部の発表もないよね??

どうでもいい貴乃花の離婚とか、ゴーンのこととか、ダラダラやって・・・
こんなマスゴミが食らいつきそうな事件なのに、異常に報道・放送が少な過ぎて、余計に気になる!