分かりやすい例で言うと。
お前らは、俺みたいな間抜けなバカを気弱ないじめられっこに育てることで、

「日本人 >> 俺みたいなの >> 東南アジア系の方・アフリカ系の方」

と置いてきたわけだ。(「>>」の記号は、例えば「媚びられる側>>媚びる側」と言う意味)
お前らは、俺をいじめられっこで気弱で、強いものに・大きいものに媚びる性格に育てたわけだ。

だから、日本にもっと移民の方や外国人労働者の方を受け入れオマエラ日本人の上司や株主や教師にすれば良い。
すると外国人さんや移民の方が増えればこうなる。
「東南アジア系の方・アフリカ系の方 >> 俺みたいなの >> 日本人」

そうなれば世界が変わる。地球から差別を無くせる。今よりよい社会ができる。全てはオマエラ日本人がクズなことが原因だったんだ。

東京にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本にもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!