>>95
(機械翻訳)

オカOSA
いい天気ですね!
これもうそですか?
1時間前

댓글돌이
海軍の報告によると、波の高さは1.5メートルを記録した、それは韓国の軍艦が1トン未満であった北朝鮮の船舶を見つけるのを難しくしました。
33分前

チャグリンル
댓글돌이
こんにちは嘘つき
28分前

桜木こうは
@댓글돌이
高波ではありません。視認性が良いです。
韓国は世界をだました!
24分前

チャグリンル
댓글돌이
あなた韓国人はいつも愚かな解釈をしています。
17分前

댓글돌이
@ kouha sakuragiあなたはバカですか?
韓国の海軍艦艇は、非常に小さなものである不足している北朝鮮艇を探していました。
対照的に、「実際の」波の高さは約1.5mで、行方不明のボートを識別するのは困難でした。
そのため、ROKはそれらを検索するためにあらゆる手段を使用しました。
15分前

zerocooljpn
@댓글돌이だから、明らかに北朝鮮の船を見つける最も可能性の高い場所である空を狙っていたのですが、誤って日本の飛行機を狙っていました。論理の説明
15分前

ダース7
日本は、韓国が意図的にSTIR 180レーダー、消防用レーダーを使用したと主張している。
対照的に、韓国は検索のためにMW08三次元レーダーのみを検索したと主張している。
レーダーアラームは、レーダーが機能しているかどうかだけを知らせます。
STIR 180を使用しているのか、MW08を使用しているのかを確認するには、レーダーバンドを公開する必要があります。

日本は、韓国が意義的にSTIR 180レーダー、消防用レーダーを使用したと主張している。
対照的に、韓国はMW08三次元リーダーのみを探査したと主張している。
レーダーアラームは、レーダーが機能しているかどうかいけを知らせます。
STIR 180を使用しているのか、MW08を使用しているのかを確認するにはは、レーダーバンドを表示する必要があります。
14分前

Dシン
日本人には軍事サービスの経験がありません。だから彼らは現実と絵の違いを理解することはできません。
8前(編集済)

댓글돌이
@zerocooljpn STIRによって追跡されていることの証拠を示します。日本政府はそれを提供していないので、この問題は続いています。私はあなたが非論理的だと思います。
1分前