>>516
ほぉ、がんばったなw(´・ω・`)では再反論

>・動作中の計器の動画は軍事機密

という言い訳で結局出せないんじゃ、あの動画の証拠能力が低下するのは否めないよね(´・ω・`)

>・当該海域にFCSレーダーを搭載している軍艦は当該韓国艦一隻のみ よって消去法でレーダー発振源は韓国艦

それを裏付ける客観的なエビデンスは提示されて無い件。
またそうだったとして、前述のように軍事機密だかなんだか知らんが、結局本当に自衛隊哨戒機がレーダーを照射されたという客観的エビデンスも示せない以上、
レーダー発信源がどこか以前の問題で日本は墓穴掘ってる件(´・ω・`)

>海自P1が照射されたレーダーの周波数やパルス変調域は韓国の軍事機密 出していいのか?

それを出さない限り、あの動画の証拠能力はほぼ無いに等しくなる以上、そもそもあんな動画を出すこと自体が間違い(´・ω・`)自衛隊は出し渋ってたらしいのに出させた首相官邸がアホ。

>・所属国旗も「救難作業中」を示す旗も掲げられていない以上、情報収集機の通常対応である

所属国旗があげてるあげてない以前に、あそこまで接近する以前にクルーの会話から既に日本側は韓国籍であることを把握して以上、情報収集のためと称してあそこまで接近する必要性はないよね(´・ω・`)

>・「情報交換」「人物の確保」が目的なら小型船舶で充分である

ま、これは一応ここまでの中では一つの可能性として反論足り得てるかな(´・ω・`)

>・動画では極めて好天である 『捜索対象を目視できる距離』に停泊している時点で大電力を消費するFCSレーダーを運用する理由はない

だからそもそも日本側がFCSレーダーを照射されたと言ってるだけで、本当に自衛隊哨戒機に向けられた証拠は提示されていない。
また、なんらかの理由(例えば動作点検とか)でFCSレーダー自体をどこかに照射してたとして、それ自体とがめられる理由は無いよね(´・ω・`)

・それを示す旗も通信もない 

目前の漁船だけが遭難した船の全てとは限らない。  また既に捜索終了段階かもしれない。(韓国側の認識と自衛側の認識で時間的齟齬があったのかもしれない)

(´・ω・`)以上