>>519
455 名無しさん@1周年[sage] 2019/01/04(金) 02:12:16.45 ID:tdx/4Ugx0

韓国人ですら動揺している。

チョ・ジョンレ(cho ****)さん

素直になりなさい! 国内経済破たん、親北朝鮮的な国民心理操作のため、主敵を北から日本に意図的に変えようとしてやっている卑劣な行動ではないか! 
日本をちらつかせれば、一部のバカみたいな国民はさも愛国者であるかのように興奮しまくって文在寅(ムン・ジェイン=大統領)の味方をしやがって! 
日本の中学生たちでもみんな、韓国の卑劣なやり方を知ってるよ!

賛成137反対3

ウ・ジョンアム(woam ****)さん

文在寅政権は国内のあらゆる問題もメチャクチャだが、国際関係でも不安なことこの上ない。韓米友好に基づいて韓日関係も円満だったが、前政権が合意した慰安婦交渉・徴用判決・旭日旗問題で気まずくなり、
経済・軍事のあらゆる部分で進んでいる日本や米国がそっぽを向けば、その結果は言うまでもない。こんなことをしていてもいいのかと思ってしまう。

賛成117反対3

シン・チョルホ(sinch ****)さん

文在寅というやつは「朴槿恵(パク・クネ)政権で行われたから」という理由で慰安婦合意を破棄し、大法院(最高裁判所)強制徴用判決を下したが、
日本が神経質になるのは当然のことだ。結局、文在寅の愚かな愛国心が韓日関係を破局に追い込もうとしているのだ。

賛成109反対7

イ・チホ(chiho ****)さん

文在寅政権の実体…韓日軍事情報協定を売国行為だと言って廃止を主張し、社会の混乱を招いたが、政権を執った後の2017年、18年は継続延長に同意。
慰安婦協定と財団…朴槿恵大統領の反日政策を理解できなかったし、慰安婦合意もよくやったが、結局反日に狂ったイヌ・ブタや従北(北朝鮮シンパ)左派のせいでうまくいかないと予想したこと…それでも勇気を持って慰安婦合意を締結し、日本政府は謝罪し、
財団設立…今の文在寅は、財団は解散して再交渉要求もしないと言っている…いったい文在寅は慰安婦たちのために何をしたと言うんだ? 
何もしていないのに四六時中、日本の悪口ばかり言い、慰安婦にはリップサービスばかりして、イヌ・ブタたちをあおる以外のことはしていないのだ。

賛成97反対0

イ・ドギル(dnej ****)さん

有事の際、安倍(首相)より金正恩(キム・ジョンウン=朝鮮労働党委員長)の方を信じるという文在寅政権。敵と味方を区別できないバカ集団。
もはや在日米軍に足元をすくわれることになりそうだが、外交は誰でもできるものではない。仕事を探しに行った韓国の若者たちが日本でひしめき合っているというのに、なぜこんな風に国をメチャクチャにしているんだ。このバカ左翼たちめ。