結婚したくないやつってさ

例えば、見た目ちょっと可愛くて色白天然でおっぱいも大きい職場の後輩から
「すみません、私PCのことよくわからないんで教えてもらえますか?」とお願いされて教えてあげたら
思いのほか尊敬されて「今度お礼にご飯おごります」とか言われて、一応断ったけど
それじゃあ気がおさまらないんで、と強く言われて、じゃあ一度だけと約束して
いってみたらいつも通り会話が続かず、ああ、こりゃキモヲタって思われるだろうなと反省していたら
家に帰ったら「今日はとても楽しかったです。また誘っても良いですか?」とLINEがきて
戸惑いながらも一応OKしてみて、二度目に会いに行ったら
「○○さんと一緒にいるとすごく楽しいです。できたら時々あってもらえませんか?」といわれて、
ただの後輩だから勘違いするなよ、と自分に言い聞かせながらOKして
そのまま時々会うになって、次会うのが楽しみになってきて、ああ、これってデートじゃんとか思っていた矢先、
突然「好きだって言ったら迷惑ですか?」と顔真っ赤にしていわれたりして
「いや、別に迷惑じゃないけど・・」とゴニョゴニョ答えるしかなかったのに
「本当に?すごくうれしいです」と満面の笑顔で返されて、ああ、これが俺の彼女なのかとうれしくなって
一緒に映画をみたり動物園にいったり、手をつないだり初めてチューしたり何度もチューしたり、
初エッチして何度もギューッって抱っこしあって、ケンカしたり仲直りしたりじゃれあったり笑ったりして3年後に結婚して、
子供も2人できて、家に帰ると子供が先を争うように「今日は私がパパのカバンを持つ」「ボクが持つ!」とケンカになって苦笑いして
食卓につくと「今日はボクがビール注ぐ!」「私が注ぐから!」とまたケンカになってまた苦笑いして
夜寝るときに妻になって数年たつ彼女から「今日も楽しかったね。いつもいつもありがとう」ってチュッってされて
そこで目が覚めた時
「あー。よかった今までのは夢だったんだ。やっぱり結婚なんてバカのすることだよな」って思うの?