なお私が何についてか怒っているか伝わるように再度、>>31について説明させてもらいます。

お狐様★という方がどのようなキャップなのかは私は知りませんが、偉いキャップであれ新人キャップであれ、
今回のように、真面目に活動している他人のキャップを
(注※本件のスレではスタス★さんの名前がかなり多く挙がっていましたが、酒スレ、なぜスレは運営がルールとして認めたもので、そのスレ立て数の多さだけを理由に叩かれるのは謂れ無い批判であり、おかしい)
自分自身のキャップを汚してまで、板住民によって故意に貶めさせるようなスレを立てることが今後も許容されるのなら、
この板を運営してるボスははっきり言って人としては相当なクズ野郎で度し難い、と怒りに沸いたせいです。

人間関係の問題でキャップ同士が少々いがみ合うことはあっても仕方ないかもしれません。馴れ合いも同様です。
しかしボスが率先して板住民のヘイトを個別のキャップに向けさせるのは悪党の仕業としか言いようがありません。

ここまで書けばご理解いただけるものと信じています。私が納得できる誠意ある回答をよろしくお願いします。