ちょっと前までここでムキになってる奴らに近かったが、結婚前提の彼女ができて、お前らがいかに強がっているかが分かったよ。

世の中は、必ずしも重荷になる女ばかりではないぞ。結婚するメリットがある女だっている。

俺の彼女は訪問看護師で、自宅の市内で自転車で回って、夕方も早くに帰ってくるにも関わらず、500万を確実に稼いでくる。

女も働いて当然だと思っていて根っからの勤勉だからありがたい。結婚したら世帯年収は1000万越えになるだろう。

慈愛の精神もあって、とにかく寛大だ。高齢者相手の仕事なので、歳を取るほど頼もしく思える。

頭もいい。国立大の看護卒なので、基礎学力が俺並みに高い。よく本を読んでいるから国語力が高く、話していてボケもできるしツッコミも面白い。最近は地図アプリを教えて、行き先を俯瞰で見ることを教えている。

そして何よりもかわいい。おばちゃんになってもかわいさが残るタイプだ。

驚いたことに男の俺よりもエロい。濡れるとクリが少しはみ出てくるのがまた可愛い。クリをカリでいじめると、射精後に無言でバシバシ殴ってくるのがまた可愛い。

この正月は奥飛騨温泉の貸切り風呂で、お互いに声を我慢しながらセクロスしてきたぞ。