●【株式】電通株急落、五輪招致で買収疑惑報道 [無断転載禁止]c2ch.net      (つω⊂v ) こ、これは酷い。。 と言うか完全なる五輪憲章違犯で東京五輪は返上だな! トルコイスタンブールか
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463102550/95-                       電通・JOCは解体辞職  不祥事を見逃した、与野党国会議員全員と都知事、全公務員は減給3月で、貧困地への募金で禊だな!

j::::::::::..             } :}ミ;;;',   |.   
フフッ     リ::::::::::..-ー―― - ー -- ー'' ミ }ミミ;}   |     
         l::::::::::::'''""""" ''  ゙'ー'"""'' ', }ミミソ   |  2020東京五輪と言うのはね、ワタシの生い立ちのようにイカサマなんだよ
        ノ :::::: ",、 U'ー-、、,,ノ  ;ww;;;ヘ  ',ツ-、  |     元々アジア地区での夏冬連続する開催傾向や夏季五輪を既に一度開催済みな、東京
、      /ツ:: :.  _,,,、- 、゙'ア:::..  /;;''"-`゙" 'Yイll l  ゙ 、   国内で他候補地をあらゆる手段を使って叩き潰し泥まで塗ったね 。   
 ゙ヽーァー;ヽ|(::{::::::::   イ,,,,,,,、、lヽ::"/:::、、__,,ィ   |}}リ|   l 海外候補地のトルコ・イスタンブールは未開催で圧倒的有利だったが
    |〈 リ l l彡::::::゙゙゙゙ '´゙ニ`´彡::::. イ(゙ニ゙´''゙゙'"  }Yllリ   | 五輪開催費用をネコババしたい私らは何としても夏季五輪が欲しかった      
    ヽ',ヽl j::::::::..   ~' 、、 彡::: ', ' ミ ,,ノ l |レ/    | ちょうどそんな時2011.3.11東日本大震災が起き、東北関東は地震津波に加え 
   ,、-'ヽマ {イ:::::::" U    ィ::::::::  ' 、    l|. | 〉    \ 爆発福島原発事故で大被爆。。東電発表で原爆4025発だ。それを同情票とし、裏金も沢山積む事で     
'""´ / ゙、,,|:::::|    ,,、 '"'、,,,,,,:::..ノノ)、,,  /ll|l l~`''ー 、   \______/夏季五輪強奪を私らは狙い、大成功した! 同情すべき被爆代名詞の福島はスルーし
   l| .:::::. l|::::::|:.. ヽ::Yィ、  `''ー- '"  ノ}ll'" }:リ    `゙''ー 、,,      寝技で国費による五輪や設備投資は、殆ど都内土建大手や私らの手中に落ちたんんだなw
  / ..:::::.. l|:::::ヽ::.    ~''ー--==ミィ'=z''" ノ  ::/::l        `゙'''ー- 、    それを旗降ったり小躍りして都知事まで選んで推したのが、都民のあんたらだ
  / ...::::::. lヽ::::::゙' 、...::..   `゙'' ーー '´  ..::::::/::: |           東京都民でかなりな数要る、低学歴無職無免許 バカ 年寄り年金僻地いなか物のあんたら。。さあ無償ボランティアするんだよ?
                                                五輪誘致不正とか、国費ネコババとかあんたらには関係無い事。  今の与党自公政権にも気の毒だが、我がJOC帝国でお宝頂きますよ、
 mori                                           ドワハハハーw レンコリシナチョン野党など無力じゃわいw 五輪後の不況知らんよそんなもん。JOC引退帝国の繁栄はゆるがないw ビンボー共