>>681
内閣法務大臣から感謝状を受賞
埼玉県遊技業協同組合は、更生保護に深い思いを示されその事業運営を援助
することにより、更生保護法人埼玉県更生保護観察協会に多大な貢献をしたと
して、平成29年2月13日(月)付で内閣法務大臣(金田勝年)から感謝状を
受賞致しました。

関東地方更生保護委員会委員長から感謝状を受賞
埼玉県遊技業協同組合は、更生保護に深い思いを示されその事業運営を
援助することにより、更生保護法人埼玉県更生保護観察協会に多大な
貢献をしたとして、平成30年2月15日付で関東地方更生保護委員会委員
長(吉田研一郎)から感謝状を受賞致しました。

社会福祉法人 埼玉県社会福祉協議会会長「埼玉県知事」から感謝証を受賞
埼玉県遊技業協同組合は、社会福祉法人 埼玉県社会福祉協議会会長「埼玉県
知事」から、民間社会福祉活動の推進に深い理解と、その発展のために「ひま
わり基金」に多大なる貢献をしたとして、埼玉県知事から感謝証を受賞致しました。

さいたま市社会福祉協議会会長表彰の受賞について 
埼玉県大宮遊技場組合は、地域社会福祉の進展に貢献したとして
、さいたま市社会福祉協議会会長(さいたま市長)から表彰状を受賞致しました。

関東管区警察局長・関東防犯協会連絡協議会会長連名による表彰状の受賞について
埼玉県遊技業協同組合、同防犯協力会 泰山 立貴 理事は、多年にわたり
地域安全活動に尽力し、安全で安心な街づくりに貢献されたとして、
関東管区警察局長・関東防犯協会連絡協議会会長連名による表彰状を受賞致しました。

(公社)埼玉県防犯協会連合会会長・埼玉県警察本部長連名による表彰状の受賞について
埼玉県遊技業協同組合、同防犯協力会 五月女 善重 副理事長(副会長)は、
多年にわたり地域安全思想の普及高揚や少年の非行防止等、安全で安心な
街づくりに貢献されたとして、(公社)埼玉県防犯協会連合会会長・埼玉県
警察本部長連名による表彰状を受賞致しました。

(公財)全国防犯協会連合会会長から表彰状の受賞について
埼玉県遊技業協同組合、同防犯協力会 趙 顕洙 副理事長(副会長)は
、多年にわたり地域安全活動に尽力し、安全で安心な街づくりに貢献
されたとして、(公財)全国防犯協会連合会会長から「防犯栄誉銅章」
を受賞致しました。

埼玉県警察 大宮警察署長から感謝状を受賞 
埼玉県大宮遊技場組合は、警察活動に積極的に協力され職員の士気高揚に
多大な貢献をしたとして、大宮警察署長から感謝状を受賞致しました。

埼玉県警察 大宮西警察署長から感謝状を受賞
埼玉県大宮西遊技業組合傘下のホール「パチンコプラザ ラ・カータ大宮本店」
は、多年にわたり警察活動に理解を示し、警察職員の士気高揚に多大な協力を
したとして、大宮西警察署長から感謝状を受賞致しました。

埼玉県警察 岩槻警察署長から感謝状を受賞
埼玉県岩槻蓮田地区遊技業防犯協力会は、地域と連携した防犯活動を積極的
に支援するなど、安全で安心して暮らせる防犯のまちづくりに多大な協力
(貢献)をしたとして、岩槻警察署長から感謝状を受賞致しました。