>>50
安倍政権はこんな分かり易い形で大阪維新を支援してくれるからな
ちなみに公明は府知事時代の太田房江を激推ししていた

太田房江氏、参院選大阪選挙区で擁立検討…自民
ttps://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20181202-OYT1T50006.html
松井知事
「ぜひ出て頂きたい。選挙は政策の選択だが、比較対象するのが分かりやすい。
太田府政8年と、僕の7年とを有権者に比較してもらいたい。
参院選であっても、知事時代の府政運営、実績は、政治家の手腕として判断材料になる」
〜囲み取材より

(ツイッターで「いいね」が多い意見)
・どっさり大阪に借金を作ってどっさり退職金をもらって去っていった太田さんを大阪府民は忘れてはいません!
・太田府政の時に使ったらあかん大阪のお金を使い込んで大阪が借金だらけになってダメになった事も忘れるはずがありません!!
・これで確実に大阪選挙区は日本維新の会2人いける。
・太田さん、よく出馬したいと思うな〜。関西での評判さんざんなのに。
・大阪自民だけは自民党ではないと感じる。
・大阪自民の自滅の始まり。
・忘れられない大阪瀕死の悪夢〜
・太田は負のことしかしてないのに、よく大阪選挙区から出る気になったな。
・維新は自民党と組んで、大阪自民は自分らで新党作ればいいのに。
・強欲ババア再降臨てか
・太田はシャープの堺工場誘致とかやってたよね。その後のシャープは察しの通り。
・比較したら圧倒的すぎて、嫌味に聞こえるぞw
・まともな府民なら誰も太田なんか支持しないのに!
・大阪自民は何で一度ダメ出しされたポンコツをわざわざ引っ張ってくるんだ?
・太田なんかいらない!!!大阪に関わってくるな!!!
・ぶっつぶせ!大阪自由共産党
・太田房江氏が立候補ですか、あの方に何が出来るというのでしょう?
・太田さん…役に立たない税金泥棒ならやめてね
・それにしても大阪府の自民党は腐りきっている
・太田府政8年。これが無ければね〜。
・府知事時代は借金だけ作る無能な人やった。
・大阪自民は早々に自爆したか。