以下、某ホラー掲示板に5年以上前に投稿された内容を抜粋

俺も若気の至りっていうか今思えば馬鹿だったんだけど
その手の子食い漁ってた時があったんだよね
その時はネトゲで大学生の子と妙に気が合っちゃってさ、
すげーお金が欲しそうな感じだったから、一回会って30kって提案してみたのよ
そうしたら、不自然な位に喜んでさ
変な奴だなーと思ったけど、もとからオタクっぽいっていうか、しにたいって普段から言っててひきこもってそうな感じだったから、その不自然さも納得しちゃったんだよね
当日、自宅バレは避けたいから目隠ししてって言ったらすんなりおkしてくれて自宅まで車で移動してさ
自宅について、お茶出してやって少し雑談してから、さてやるかって思ってシャワー促したのよ
そうしたら、どうしてシャワーが必要なんですか?とか言うから、シャワー入らない派かと思って服を脱がせようと近づいたら、やめて下さい!とか言い出して、んで、もう帰ります!30万早く下さい!とか叫ぶわけよ
この女、一回会って30kの意味を完全に勘違いしてた訳だ
不自然な位に喜んだのはそのせいかと気がついたね
このまま叫ばれると困るから、コンビニで降ろして渡すって言ってなんとか目隠しして車に乗せたけど、
マジでムカついたから、なんもない畑道で降ろしてそのまま帰ったわ

家について、一息ついてたらさ
いきなりドア叩く音がしてさ
30万!30万!って叫ぶ声も聞こえるのよ
ドアもドンドンうるさいし
家わからねーはずなのにさ
恐怖以外の何ものでもなかった
しばらく続いて急にシーンと静かになったから、
帰ったかと思って恐る恐るドアを開けたんだよね
そうしたらまだそいつドアの外にいたんだよ
心臓止まるかと思ったね

顔見たら、どっかで泣いてきたのか目が充血して、頬もほのかに火照ってるみたいでさ
睨んでるんだか、泣きっ面なのか
縋るような面持ちもあったね

妙に魅力を感じて今は俺の嫁です