【在日朝鮮人】
在日朝鮮人は半島に家の無い奴隷と朝鮮戦争で韓国政府軍に追われて
密入国してきた共産主義者とその家族で構成されている。
だから帰国事業でも帰らず、いや帰りたくても帰れない連中なのである。
1965年の日韓条約時に引取りを要請したが、韓国政府は見事に拒否したのです。
困った日本政府は強制送還せず、温情で日本での生活を認める事にしたのです。
ところが、1世はルーツを子供に言えず、「強制連行」できたと日本を悪者に仕立てあげたのです。
バカな2世、3世は1世の言葉を信じ、日本に復讐心をもって生きているのです。
本来なら、ゴミ扱いして見捨てた韓国政府を恨むのですが、お世話になってる
日本を恨んでいるのですから笑いです。その後、年金加入を勧めましたが、
帰国するから必要ないと言って加入を断りました。しかし、そのまま居座りを続け高齢になると
「年金よこせ!」「差別だ!」と騒ぎだしたのです。掛け金も払わず意味不明ですよね。
そして受給の資格も権利も無い生活保護を各自治体に集団で押し寄せては
威圧・脅しで勝ち取ったのです。まさにやりたい放題ですよね。
在日朝鮮人は、難民でも移民でもありません。また正規な手続きで生活している外国人にも該当しません。
勝手に居座ってる民族なのです。もちろん日本政府および日本国民に居座っている事の
謝罪も感謝の一言も未だにありません。それどころか、まだ日本に文句を言っているという
非人間的な言動を続けているのです。「朝鮮人は帰れー」当たり前の感情ですよね。
ヘイトを一方的に規制しても何も解決しない。逆に在日朝鮮人への憎悪が増す為の材料になるでしょう。
どうすればいいか?在日朝鮮人が立場を弁えて、日本国民に感謝して謙虚に生きるか帰国するかのどちらかしかありません。。。