猟師の俺がきたよ。
写真は確かに不謹慎だね、ここだけ見ると無理もない。命がどーのこーのと考えるとそうなる。
思ったけど猟師は頻繁に獲物を捌くから、解体中の肉の前で写メなんてのは農作業しながら写メと大した差はない。普通のこと。
多分、この子も狩猟に行ってるから慣れてて普通にふざけてたんだろう。バックにたまたま肉が写ってるだけ。生活の一部なんだけど、一般の人から見ると、命を頂いてるのにふざけるなんて!と映るんだろうね。
特にイノシシやシカは哺乳動物だからインパクトが強くあるのだろう。しかし例えばだがバックがマグロなら叩かれない?駆除したエイなら叩かれない?
魚なら叩かれないとするなら命に差を付けてるほうがおかしいとは思うね。差別してるのは叩いてる方ではないかね。哺乳動物の解体シーンに慣れてないだけでは?

議員という立場上、影響も考えずにSNSにあげるのは軽率だったとは思うが辞めさせるほどではないかな。これでも貴重な人材だよ。何もしない、知らないのに意見だけ言う人よりは役に立つよ。