【ニュース解説】茨城ダッシュ、名古屋走り…危ない「ローカル交通ルール」あれこれ 現地教習所に聞いた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ 茨城ダッシュ、名古屋走り…危ない「ローカル交通ルール」あれこれ 現地教習所に聞いた
自動車の暴走や交差点での事故が大きく報じられているが、運転のマナーや習慣をめぐり、地域独自の「ローカルルール」が存在する。
当然ながら本来の交通ルール通りに教えている地元の自動車教習所も頭を悩ませるが、解決策はあるのか。
方向指示器(ウインカー)を出すと同時に右左折するなどの運転が多いのが長野県松本市の「松本走り」だ。
市の広報でも危険性を訴えている。
「当たり前のようになっているが、『行ってはダメ』と指導している」と同市の信州松本つかま自動車学校の担当者は語る。
また、「せっかちということもあるが、交差点と次の交差点の間隔が短いので、あまり早くウインカーを出すと、手前の交差点で曲がると間違えられることもあるかもしれない」と事情を推測する。
関東では、青信号になった瞬間に、対向の直進車より前に右折する「茨城ダッシュ」が知られる。
同県内のある教習所では「事故が多いと他県からバカにされる」と指導しているという。
「『名古屋走り』といわれているのは昔から」と話すのは同市のCBC自動車学校の内藤毅校長。
「名古屋はマナーが悪く、ウインカーを出さずに急に車線変更する車もいる」とはっきり指導するそうだ。
愛媛県でも対向の直進車よりも早く右折する車が多く、愛媛自動車学校の技能検定員、西原敏さんは「30年も前から『伊予の早曲がり』といわれている」と語る。
徳島県では、黄信号になると速度を上げて交差点に進入する「阿波の黄走り」と呼ばれる運転が多いという。
徳島中央自動車教習所の中島祥継代表によると、黄色で止まろうとすると「追突されたり、クラクションを鳴らされる。横から追い越して右折する車もいる」という。
中島氏は「自動車通勤も多いので、朝夕のラッシュなどで急ぐと交通ルールが飛んでしまうのではないか」と嘆く。
このほか、兵庫県では、《交差点では先に入った車が優先》《スペースさえあれば割り込み可》などが、「播磨道交法」として報じられた。
日本自動車連盟(JAF)の2016年のアンケートによると、ウインカーを出さずに車線変更や右左折する車が「とても(多いと)思う」と答えたのが53・2%と全国最多だったのが岡山県だ。
JAF岡山支部の広報担当者は「歩道橋に『ウインカーを出しましょう』などと書かれている県はほかに見たことがない」。
ローカルルールについて、名古屋大学未来社会創造機構の島崎敢(かん)特任准教授(交通心理学)は「右折がしにくいといった環境に問題があるのかもしれない。システムの対策が先決ではないか」と指摘する。
実際に前出の愛媛自動車学校の西原氏は「交通量の多い交差点では矢印信号も設置され、(早曲がりが)少なくなった印象」と話している。
島崎氏は「『社会から白い目でみられている』という感覚が醸成されれば、減ることも考えられる」と付け加えた。
zakzak 2019/05/19
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190519/soc1905190001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
https://www.zakzak.co.jp/images/news/190519/soc1905190001-p1.jpg そもそもそんなものが本当に存在するのか
存在するというなら証拠を見せてくれ 名古屋走りなんてできたのここ数年
三河走りをパクったの知らねーだろ
おめーら 警察仕事しろや
テレビ番組撮影の時だけ張り切りるな >>1
富山県は車イススペースにみんな平気で停めてたな トヨタの企業城下町である豊田市近隣に住む人間としては「あれは名古屋走りではなく、豊田走りだろ?」と思っている。 名古屋ではウインカー出す奴は素人
みんな阿吽の呼吸で理解して走っているから逆にウインカーなんて出されたらこっちが危ない 田舎って車が無いと生活できない割には運転がへたくそなのが笑える
優秀な人材は高校卒業と同時に都会へ行くからどうしてもゴミだけが残るんだろうな
田舎に生まれなくて良かったw >>15
違う
青は進め
黄は進め
赤は注意して進め 赤になってからもしばらくは右折してよい→○
つーか赤になるまで右折できないし >>23
車が無いと生活できないから苦手な奴も運転してるだけでは
こんな簡単な推測も出来ない奴は運転しちゃダメだぞ とりあえず松本伊代が諸悪の根源だということはわかった
ヒロミが謝罪しろ >>14、>>27
50センチって人間が1人通れるスペースやぞ?
車間の50センチって、結構シビアやぞ? >>26
大阪の歩行者な。車はちゃんとしてるんで、来たとき無茶苦茶しないでよ。歩行者、自転車注意ね 茨城と千葉は土人が運転しているから車で行ってはダメ。 >>34
茨城と千葉なんて車で行かなきゃ宿泊出張になってしまう ■日本一高い愛知県の自動車保険料■
皆さんは、自動車保険の保険料が地域によって異なるのをご存じでしょうか。
加入者によって細かく事故リスクを分析し、保険料を算出する、現在、主流の「リスク細分型自動車保険」では、地域も事故リスクの分析対象になっているのです。
「保険スクエアbang! 自動車保険」で見積もり依頼を行った8万人以上のデータを集計したところ、最も平均保険料が高かったのは愛知県で53,689円、最も安かったのは沖縄県で38,770円となっています。
なんと約15,000円もの差があったのです。
1 愛知県 53,698円
2 岐阜県 51,867円
25 愛媛県 46,020円
30 山梨県 45,214円
33 徳島県 44,982円
34 岡山県 44,831円
42 長野県 43,435円
46 岩手県 41,346円
47 沖縄県 38,770円
また事故件数が多い都市部や、死亡事故が多い地域は、事故に遭う可能性が高いのはもちろん、保険金の支払いが増えるため、保険会社にとってもリスクが高いエリアと言えます。
https://www.bang.co.jp/cont/column-20131108/ エスカレーター乗る時には右に整列
左側を完全に空け絶対立ち止まってはいけない
大阪ルール 何がローカルルールだよ
ルールならルールブックに明記するかそれなりに周知するように形にしとけや >>36
長野はマナーいいところだよな
横断歩道でも車がちゃんと止まる
栃木か群馬か忘れたけどあそこは停止率1%以下と言う酷さ >>1
いやいや、茨城県民だけど、ダッシュどころか全部見かけるんだけど
あと挙げるとしたら
合流車が来たら入れさせまいと急加速するヤツとかいる
更には、赤信号で右折車線が空いてたら、右折車線に入って
右折車線の先頭より見切り発進で直進車線に入って抜かすとかもある
コンビニの駐車場からショートカットで信号無視もあるな
俺はコンビニでソイツに轢かれそうになった事あるわ 名古屋走りが最強にして最恐
よく言われる悪名高い走りが全て入ってでな
名古屋人はほんと運転が下手だで >>40
もっと昔に止まる率ワーストだったから取り締まり厳しくしての今の長野だよ 名古屋人だがウインカー出さずに曲がる奴を見たことがない >>1
なかでも醜悪極悪な名古屋走りみてみえた方、みえますか? マニュアルの頃は普通に茨城ダッシュ
女性とか遅いんだものシフトチェンジ
ATでDのままの人も増えたから危険かも?
でもアメリカの割り込みから比べりゃ甘いな、日本じゃ喧嘩
日本人が寛容じゃない気がする 地域の名前をつけてるだけで、日本全国どこでもおなじようなもん。 あれ?長野って信号の無い横断歩道で
止まる県ナンバーワンじゃなかったっけ?
松本走りなんて、北関東より酷い走りするのに
ナンバーワンですか?
解せないですね。
実態調査出来てないだけでしょ。 これで茨城の知名度が最下位から40位に上がるな良かった。 東京が1番運転マナー悪い
田舎とちがって、東京は金持ちしかクルマ乗らないはずなのにマナー悪いのよ
やっぱ東京人は性根が腐ってんだわ >>1
警察に聞けよボケ。
弁護士とか教習所とかはどうでもいい >>50
宇都宮の餃子みたいに一番でもなんでも無いのに名乗った勝ちになってるね >>46
ということ茨城もは名古屋も取り締まればいいだけってことだな >>55
ウィンカーの正しい使い方を理解してる人はこのスレにも少ないと思われる
大半の人は進路変更の意味すら理解して無いだろう だからジャップが車なんか運転するから事故起きるんだよ 「栃木無視」
子供が横断歩道で待ってても決して止まらない、止まるとクラクションならされる
止まって反対車線に注意するように子供に言うようにしてる
反対車線走ってる車は馬鹿が多いから横断歩道で止まっている車の意味が理解できない
これが栃木人クオリティ 無理に車線に割り込んで後ろがつかえても平然としている名古屋ナンバー
てめえのせいで渋滞が伸びるわ、ボケ! なんのことはない
これらが積み重なって大津の大事故が起きた 南大阪じゃどれも普通にやってる行為
走行中ポイ捨てとかも マナー悪いと言われてる千葉民も
ビックリするくらい所沢ナンバーのマナーが悪い 国道4号の栃木県内の3車線は100キロで走っていても煽られる 直進車が普通にスタートすれば右折車の茨城ダッシュは合理的だっぺ 茨城県民です。
茨城ダッシュは免許取り立ての頃からやってる。
停止線で止まって、青信号ギリダッシュは当たり前なんだ!
でも、事故は無しだよ! オカマはあるけど!
当たり前のことを、今更って感じです! 愚者は経験に学ぶ、っていうけど
ほとんどの人間はぐしゃだからね、
自分の経験が第一だし、それ以外の事はまず発生を想定できない。 上級国民は捕まらないからって真似したら捕まって点数減らされるよ >>77
福島県民です。
茨城ダッシュに負けたくないので青信号ギリ直進急加速したら右直事故になりました。 茨城も松本も、そんなに右折を焦るほど車は走ってないでしょ?
水戸やひたちなかを走っていても、茨城ダッシュ、見たことないですね
都市伝説の類いでは? 名古屋は割り込みマナー悪いけど、逆に譲らないとぶつかるのでだいたい皆譲る
他県に行ったときに全く入れてもらえなくて唖然とした思い出 田舎は車少ないんで他人のこと考えないで運転するんだよね。 >>43
えー?
茨城のどの辺?
私、よく東京から茨城行くけどそんなの見ないし、言われてるようなドキュンとかも見たことない
コンビニショートカットは、ドラッグストアでだけど、同じマンションの奥さんがやってるのを見たわ
音大出のグランドピアノ持ち、ご主人一流企業勤めの奥さんよw 水戸とか、実際は青信号になる前から、少しフライングしてるよな。
青になってから動くのでは遅い、みたいな。 >>76
50号バイパスもね
そんな出してるつもりないのに、気がつくと90とか出てて、慌てるわ 名古屋人はケチだからね
ウインカー出すのはもったいない >>69
てか現地警察も同じような走りしてっからw 名古屋はウインカーを出すと車間を詰めるバカがいるんだよ >>1
茨城は蛇行煽り運転と一時停止、赤信号無視が凄く多い 教習所もピンキリ
卒業生の事故率高いところがある
警官から聞いた、○○教習所卒の事故率はダントツだと
卒業しやすいのには訳がある 松本なんてそんなに怖いって思わなかったが四国はマジでおっかないって思ったわ。 >>1
茨木ダッシュで走る危険極まりない自動車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
名古屋走りで走る危険極まりない自動車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 【スティーブ・ジョブズ氏を殺害】
Android半導体勢力
*フジテレビ本社サイド誘導によって
スティーブ・ジョブズ氏(元Apple CEO)が
集団リンチ後、虐殺された上
【神戸の海に死体が投げ捨てられました】
Android半導体🤖勢力とは
・NTT
・Google
・Apple
・Windows
・SONY
・任天堂
・Amazon
・他
da >>1
名古屋走りで走る危険極まりないクルマを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 イギリスのようにドライブレコーダーの画像だけで摘発できるように法改正するべき 名古屋走りは一番緩いのを書いてるな
優しさかよ
黄色信号でブレーキを踏むと、後続車が信号無視して追い越していくとかヤベーのあるじゃん 最近の車でオートライト付いてるはずなのに夜に無灯火で走ってる女が多いのが自分の女でナゼか分かった。
女は車停めてからいつまでも車内でスマホいじってんのな。 そんとき手動に切り替えてそのまんま。 だから暗くてもライト付け忘れてはしってんだ。 >>113
でもそんな栃木人の自分が運転ひでえと思ったのは埼玉と滋賀、香川だからなぁ
栃木はスピードは出してるがそこまで変な走りは少ないよ
コンビニショートカットも随分見なくなった ただの警察の怠慢の積み重ね
覆面で走れば入れ食いなんだからやればいいだけだ >>85
今日鉾田の農道で見た。Kトラに乗ったジジババ。見た感じ80くらいなんだろうけど、人生先短いから急ぐんだろう・・・。 名古屋走りは名古屋の道路は片側6車線とかで、いきなり左の3車線が左折ラインになったりするので分かる
あのスピードで隣のラインに移ろうとしても事故るかクラクション鳴らされるし
茨城ダッシュ、こんなのはありえない、子供じゃないんだし高齢者は運転をやめてもらいたい なんだ、散々名古屋走りとか馬鹿にしてるけど他所でも似たようなもんなのか >>88
県央
コンビニカットは一応、信号無視になったはず
場合によっては不法侵入、営業妨害になっても何ら不思議ではない 茨城ダッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています