809名無しさん@1周年2019/06/19(水) 20:03:34.21ID:vRtQxifI0
まあ、このスレッドに来られて、創価学会の異常性についてお気づきになられたのも、何かの縁です

創価学会は、

学会批判者は精神的苦痛を与え続けて自殺に追い込め、ストレスを与え続けて精神疾患を発症させて社会的に抹殺しろ
ストレスを溜め込ませて暴力を振いやすい状況に追い込んで、粗暴犯罪を起こさせて警察に逮捕させて、実名報道によって社会的に抹殺しろ
学会批判者の人間関係を徹底的に破壊し、社会的信用もデマを流しまくって徹底的に破壊し、何もかもを奪って失意のどん底に突き落とせ

という事を、学会員に正気で教え込んでいる団体で、入信歴の浅い人や、活動をあまりしておらず
マインドコントロールが掛かっていない例外的な人達を除いた学会員達は、こういう狂った考え方に染まっているわけです

だからトラブルを起こしまくるし、人に嫌がらせをしまくるし、それでいて平気な面をしているわけです

そういう奴らが相手なんだから
頭のおかしい学会員なんか、他人に危害を加えるだけなので、精神病院閉鎖病棟に措置入院させて、事実上の隔離処置にしても問題ないですし
危険度の高い学会員なんかは、本当に海の孤島か陸の孤島にでも隔離して、そこから出られないように、隔離処分にしてもいいんですよ

そしてこのスレに来て学会の悪事や実態を知って怖いと感じた学会員、ヤバいと思った学会員は、さっさと脱会して下さい
いい加減、このスレで中傷攻撃噛ましてる異常な奴らを見たら、こいつらが学会の為なら何でもやる危険人物だってわかりますよね?
こいつらが何か問題を起こした時に学会員のままなら、あなたも世間から白い目で見られて、差別されるんですよ?

このスレに来た人は、創価学会の問題について、この犯罪やりまくり、違法行為やりまくり、迷惑行為をやりまくりで
大勢の人たちに危害を加えまくってる団体の取り扱いを今後どうするのか、真剣に考えてみて下さい
隔離すべきだ、危ない学会員は精神病院に入れるべきだと思ったら、その声を、方法は何でもいいですから、政治家なり、政党なりに伝えて下さい
そうした声が強くなれば、政治も動かざるを得なくなって、何らかの動きが出ると思いますから

勧誘断られただけで被害に遭ってる人もいますから、あなたが次の被害者になる可能性もあるという自覚を持って下さい