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【BBC】世界は漫画を通して日本を見ているのか 大英博物館マンガ展
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0001みつを ★
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2019/06/16(日) 19:43:35.95ID:Hd0E0uJd9
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48618569

2019/06/16

世界は漫画を通して日本を見ているのか
2019年06月15日
クリスティン・ロー

漫画好きがよく言うように、世の中にはありとあらゆる漫画が存在する。10代のスポーツ選手も、連続殺人犯も、擬人化された猫も、原発の除染作業員も、強い図書館司書も、ホームレスの女神も、あなたが読みたいものはすでに漫画になっているだろう。

ロンドンの大英博物館では現在、日本国外では最大の漫画展が開催されている。物語を絵で見せるこのアート様式がなぜ世界中で人気を集めているのか、なぜ文化のクロスオーバーを起こしているのか、そして世界中でどのような影響を与えているのかを見ることができる。

多くの場合、世界の人が初めて触れる日本文化は漫画やアニメだ。
韓国の漫画家ホン・ヨンシク氏もその一人。ホン氏は、自分の家族がワーク・ライフ・バランスを取り戻そうとする様子を漫画にし、「Uncomfortably Happily(居心地悪いけど幸せな)」として出版した。

「日本文化のことを考えるとき、はじめに思い浮かぶのは漫画とアニメだ。韓国では漫画やアニメの知識がなくても、そう思っている人は多い。この2つが日本文化を代表していると思う」

日本と韓国の関係は複雑だが、漫画やアニメは前向きな関係をもたらしているとホン氏は言う。
「ほとんどの韓国人は日本による侵略と植民地支配をまだよく覚えている。私たちにとって、日本はとても近いが、とても遠い国だ」

ここで言う近さには地理的な距離のほかに、ポップカルチャーが育む相互理解も含まれる。
もちろん、抵抗感は両国双方にある。韓国の漫画が日本で出版される際には、韓国らしいデザインや言葉は差し替えられて、現地化(ローカライズ)されがちだ。日本の読者は日本で生まれたコンテンツに慣れているからだ。
悪名高い事例が、2005年の「マンガ 嫌韓流」だ。韓国の文化を下等と見なす少数派意見を作品化したもので、韓国ではこれを受け、日本文化を標的にした類似の本が出版された。

こうした緊張関係は、世界に輸出するポップカルチャーの分野で日韓がライバルになりつつあることにも関係している。日本の「マンガ」と韓国の「マンファ」の競合も、ライバル関係の一部だ。
(リンク先に続きあり)

https://ichef.bbci.co.uk/news/410/cpsprodpb/0BA2/production/_107387920_acfed0e4-0e90-48fa-bee3-c82beeb26bb9.jpg
0004名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:46:13.70ID:HOmXIFxi0
2019年7月開始のアニメだけでも40本近く放送される日本なんか、世界のどこも相手にならんよ。
原作の豊富さが段違い。
0006名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:46:57.37ID:UqkuXT0F0
>>1
嫌韓流が一位になった時から「マンガ販売数ランキング」が世の中から消えたんだよな
0007名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:47:03.27ID:ragq14XA0
>>1
麻生太郎の業績でもあるのは否定出来ない。
0008名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:47:32.02ID:F/NWEALs0
アニメや漫画だらけでジャップはキモイ。
0013名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:48:52.29ID:0SRdSxJc0
昔から日本のアニメ制作は韓国に下請けに出してたからね
この業界では日韓は兄弟みたいなもんだよ
0014名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:49:09.28ID:ug0TBwu+0
書いた奴がチョソというオチ
0015名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:49:56.43ID:XHg17gEC0
児童ポルノ
0016名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:50:43.51ID:Fad9zVcB0
日本の漫画なのになぜか韓国人が出て、韓国を語っている。。。
0018名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:51:29.89ID:Wqzw30JX0
>「『はだしのゲン』に見られるような、芸術的・文学的なニュアンスを含んだ重層な絵画表現」

そうなの?
0020名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:56:43.27ID:mdOwWWOV0
テコンダー朴という韓国をリスペクトした作品もあるのだ
0021名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:56:53.64ID:rdz2bFv30
マンファって韓国語が語源なの?
それとも日本の漫画をもじって
日本のものって勘違いを誘ってるの?

社名からCMから何もかも日本への依存だから、
やっぱり韓国語ではないのかな
0023名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:58:01.91ID:P7Lgybm70
日本人の子供はキーンっていいながら車にぶつかって車を撥ね飛ばす
0024名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 19:59:31.43ID:k5Hu3XhQ0
韓国の漫画は150年前に作られた

日本の漫画は戦後

日本の漫画は韓国からパクった

漫画の起源は韓国
0025名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:00:09.05ID:GjTvLW2Q0
文化の領域にプロパガンダを紛れ込ませる民族の卑しさよ。(;´Д`)
0028名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:03:29.99ID:S/cCgbBs0
初っ端から随分と的外れだけども
言いたいことは外れた部分であってそのために大英博物館のネタを借りた記事か
0029名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:04:07.99ID:2/dQ1FEo0
>日本の「マンガ」と韓国の「マンファ」の競合も、ライバル関係の一部だ。

は?
0030名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:05:29.59ID:9mqHMHj00
チョン絡みウザい
0031名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:05:50.11ID:gXx4v4Oq0
>>1
> 韓国の漫画が日本で出版される際には、韓国らしいデザインや言葉は差し替えられて、
> 現地化(ローカライズ)されがちだ。

ホンマかいな
0032名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:06:20.48ID:DVOwRX1n0
反日トンスルは関わってくるな
0033名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:09:39.42ID:pcmJxYKx0
JAPAN EXPOの嫌な想い出が再び
まーた韓国の会社が協賛とかで絡んでるのかな
0034名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:11:20.45ID:uEV8svUR0
韓国の漫画が日本で出版されることってあんの??  見たこと無いわ
0035名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:11:55.92ID:VHJ/YeeT0
韓国はライバルじゃないよ
やつらが得意の便乗商売
0038名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:15:05.42ID:GjTvLW2Q0
文化の場を利用して、独裁国家真っ青のデタラメ歴史のプロパガンダするから
英国はやつらに気を付けろ。( ゚Д゚)
0039名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:15:20.41ID:M6YG9mIS0
クソチョンの泥棒具合はやばいよね
日本のゲームなんかもモデルを抽出して、
少し手を加えて売ってるやつがいるやん
0040名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:15:59.63ID:RkmqlKkQ0
>>6
とてもじゃないがワンピースより売れるとは思えないんだが
どこのどういうランキングで1位になったんだそれ?
0041名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:16:10.70ID:LAHjddbx0
>>36
原作ではないだろ、オリジナルが作れるか作れないかで全然違う
0042名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:16:51.13ID:P7Lgybm70
>>34
それとなく隠して紛れ込んでると思うよ
なろう系漫画の「精霊王エルキネス」、女向けなろう系漫画の「捨てられた王妃」
この二つは韓国のだった
他にも結構ありそう
0043名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:18:13.13ID:aN3h5PIO0
>>1
なんで朝鮮が出てくるんだ?
0045名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:19:22.06ID:gqhDp9Mb0
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558147501/

売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です

CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』

そりゃ売国左翼より愛国者の方が圧倒的多数派なのは当然であって、
ああいう大作映画のプロモーションで国民の圧倒的多数派を敵に回す佐藤浩市という低能左翼が愚かすぎる

ああいう大作映画の製作には何億とかかる
1つの企画をダメにしてしまった佐藤浩市の責任は重い。

リスク高すぎて二度と起用されないのではないか?

国民は永遠に佐藤浩市は下劣な売国左翼だという事を忘れないよ
業界の売国左翼がほとぼりが冷めたらまた起用しようとしても無駄だよ

過去の売国左翼言動も次々に発掘されている売国奴の佐藤浩市。
こんなの起用する企業も同罪

佐藤浩市、しんぶん赤旗の日曜版に出ていたことが判明 父親も… ネット「赤組とズブズブなら納得」「リテラや朝日新聞だけじゃなく…


売国クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう

http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?

0046名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:19:57.51ID:gqhDp9Mb0
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?

http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員

5chの商標出願の代理人=原田學植 (趙學植)
https://i.imgur.com/kw1SVwB.jpg

そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主

在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党

「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…


在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない

在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党


蓮舫、95年に雑誌で「日本人でいるのはそれが都合がいいからです。いずれ台湾籍に戻そうと思っています」 ネット「これが立民副代表」

安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。

5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.

20551む
0047名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:20:10.57ID:ACKhoNNy0
>>ほとんどの韓国人は日本による侵略と植民地支配をまだよく覚えている
嘘つくな

崔基鎬(Che keiho)の主張
李氏Chosunは「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救う為、財政支援を決断します。例えば1907年度
Chosunの歳入は748万円でしたが、歳出は3000万円以上でした。その差額は
日本が負担しています。
1908年には更に増えて、3100万円を支出しています。
搾取されたのは、Chosun人ではなく、日本人でした。
戦前、私は東京に住んでいました。そして、時々、ソウルや平壌に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」です。劇場に行くと映画の前に
戦争のニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れると、拍手と万歳の嵐です。
私は映画が好きで、日本でも頻繁に行きましたが、日本人は冷静でした。
しかし韓国では殆ど全員が狂人みたいに喜んでいました。それが普通の姿でした。
だから「親日派」という言葉は使えないのです。
その「使えない言葉」を使って、先祖まで批判している…。「親切で優しい日本人」
という印象を、必死に消す為に
「反日」を指導者は煽ってきたのです。
韓国の儒教、朱子学とは「事大主義」です。強者に弱く、弱者に強い。
強者の前では、行儀が良い。しかし、弱者や子供の前では威張る。
これは中国も同じです。日本は強くならなければいけません。

崔基鎬(Che keiho)
1923年生まれ
明知大学助教授、中央大学、東国大学経営大学院教授を歴任
現在、加耶大学客員教授 (2003年当時)
0048名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:22:31.69ID:NVPzLdPx0
おいおい何だこのキムチ成分率は
0049名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:23:04.91ID:7wkN8Md00
アニメでは
主人公とヒロインの両親はじゃま、
ってこと?
0051名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:26:43.72ID:RCyyK+CI0
寄生虫はいつまで経っても寄生虫で宿主にはなれない。
0053名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:28:41.95ID:vUY+YG8g0
日本の漫画が大英博物館で展示、って話なのに、
どうして全く無関係の韓国の話で埋め尽くされてんだ、このクソ記事は
0055名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:28:55.11ID:+jH1cSbL0
ジョジョとか進撃の巨人まじで面白いよなー
ワンパンマン2部はイマイチだったが
0056名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:30:20.93ID:7Utb2GKU0
ああ手塚治虫は朝鮮人だったの人たちか





頼むから関わんないで
0058名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:36:26.79ID:CKu6z9Ob0
>>5
ホント。背のりしたくてしょうがないらしい。
こいつら、日本しか見てないのが丸分かりだよだよね。

マンガネタみたいのは、どこの国でも文学・小説になってるっての。
日本の漫画はその域まで昇華させてるってのが特徴なのにさ。
0059名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:43:46.22ID:i0HHwkpI0
マンガが凄いのは他のジャンル映画やドラマとかでは
絶対取り上げられないような職種や特殊な立場や状況も題材にしてしまうところ

マンガが浸透してきてからは逆に映画ドラマが感化されて来た
0062名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:44:30.75ID:cJ7eOSlZ0
漫☆画太郎
0063名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 20:46:50.36ID:OtriLhsl0
>>22
シリアスなアニメかと思ったら、このすばかw
0064名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:47:57.02ID:c4Q5W1e10
>>14
クリスティン・ロー  「盧」だな
0065名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:48:54.62ID:CHv2q10e0
>>1

南北朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にあらわれているからな。

サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンストを被ったような朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやっている汚い手口だからな。

韓流アピールしてる人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレているから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやっている。


【韓流】やはり、K−POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
https://s.webry.info/sp/14819219.at.webry.info/201201/article_8.html
.
0066名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:49:33.61ID:sG3AKEnr0
>>1
> もちろん、抵抗感は両国双方にある。韓国の漫画が日本で出版される際には、韓国らしいデザインや言葉は差し替えられて、現地化(ローカライズ)されがちだ。日本の読者は日本で生まれたコンテンツに慣れているからだ。

具体的にどれよ?
韓国風に置き換えるのはよくみるけど。
ソシャゲですら見るし。
0067名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:49:43.47ID:YDd1Wskr0
俺がロンドンいる時こういう展示してくれれば良かったのに
世界にはばたく日本の漫画
0069名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:51:39.10ID:av2u+s7t0
>>1
勝手にしゃしゃるなよ、朝鮮人なんか眼中にねーわ
0070名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:52:17.18ID:b+GtF/ty0
なんかサラッとキムチ臭い嘘が書いてあるけど寒リミナル効果かな
0072名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:55:05.70ID:l/aqFluE0
>>1
ローカライズしているのは日本ではなく韓国側でしょ
日本の漫画のキャラクターを韓国人に書き換えて海賊出版してたじゃん
0073名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:58:04.66ID:xRZAB0Wv0
マンファの紹介は要らない
0074名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:59:14.42ID:kjMC10bw0
日本の文化、漫画にアニメかよ
クソみたいな文化だな
0076名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 20:59:51.23ID:gXx4v4Oq0
韓国系の記者が無理やり韓国を絡めた記事を書いたのかも知れん
0077名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 21:00:36.44ID:KcT4PYES0
悪名高いのはテコンVやろ。
向こうの国民的アニメ?やぞ?
0080名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 21:12:07.42ID:u+eJ2P880
大英博物館で日本マンガ展示

で、なんで韓国チョーセンが出てくるの?
関係ないじゃん
0081名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 21:21:33.07ID:dzq6rwBg0
┏( .-. ┏ ) ┓

【60G帯】


*既に日本は、5G帯〜60G帯に侵され続けて
脳がトロめかされてますよー

複数IT企業のアンテナが、利権を巡って混在してる環境です
大手町の20G帯構想は、既にニュースに流れてます

*家庭内ルーター等で、2G帯〜60G帯迄
ソフトウェアで好き勝手に切り替えられてる感じです

--

*私は、常時、高GIGA帯に置かれ続けて居ります
その理由は、脳を死滅させて殺害する為です

しかし、私のモニター側にもこの仕組み上
同じダメージが脳に入り続けて居ります zh

--

*海外のとある国を、高GIGA帯に起き続け
私と同じ様に、子供(幼児)の脳味噌を死滅させ続けてます

https://mobile.twitter.com/prettypumpkin71/status/1140228576291110917/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0082名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 21:25:10.10ID:siFlsoqG0
>>80
途中まで気持ちよく
朝日は悔しかろうと、
記事読んでたのに、
後半は韓国のマンファ?はっ?
こっち見るな
0084名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 21:37:04.91ID:9qDEMo6x0
ほとんどのって、韓国人の平均年齢幾つなんだ?
0087名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 21:58:16.40ID:UQYisW8I0
何で日本の漫画アニメの話に無関係のちょんが出て来るんだ。
本当にゴキブリみたいにうろちょろと汚いから出すなよ
0088名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:00:28.33ID:/AeFluoU0
BBCだから日英の話題かと思ったら何でチョンが絡んでくんだよ
しかもまた植民地がどうたら関係無い事ほざいてやがる
もう本当にキモくてウザいわ朝鮮人
0089名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:06:52.29ID:7o9pZ9L20
韓国漫画で世界的に有名な作品は存在しない
日本から見たらゴミクズ
日本のライバルはアメコミのみ
0090名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:09:28.83ID:EgpmSRNy0
ソフト麺太さ→パスタくらい@埼玉

太さが違う地域あるん?
0091名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:09:40.98ID:w19q4FEi0
日本文化を取り上げる時に、なんでいちいち、韓国を出すのかね?
どっかの国を植民地支配する時に、フツ族とツチ族みたいにして
どっちかに支配の代理させて、互いに憎しみ合わせた手法とそっくりだわね。
まあ、彼らにしてみれば、韓国なんざその道具として存在してるようなもん。
もし日本がなかったら、韓国なんざ見向きもされない。
0092名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:10:23.98ID:Z35EVIkP0
>>34
コミックバンチだったと思うけど一時期、雑誌巻末で連載してた記憶
韓国は左から読むスタイルだから慣れんかったわ
0093名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:11:18.16ID:YNN0q5Ie0
>>40
Amazon
0094名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:11:18.78ID:HViRejrh0
最近のpixivとかTwitterに多い
英字や記号を使ったペンネームの絵描きの多くは韓国人
漢字やカナを使うと屈辱らしい
0096名無しさん@1周年
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2019/06/16(日) 22:13:18.58ID:kSVTnmMj0
反日BBCらしい韓国持ち上げヨイショ記事
0098名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 22:39:20.25ID:HkS4+lvZ0
これ、日本の外務省辺りからBBCに文句入れさせた方が良い案件だと思うんだがな。

日本が協力してこそ、大英博物館での展示が出来てんのに、他の国の事をやたら入れてくる(しかも私的見解ばかりでだ)のは失礼でしかない。
0100名無しさん@1周年
垢版 |
2019/06/16(日) 23:52:51.42ID:iBy6wl5m0
>>24
チョン鮮人は時系列てもんを西側から学んだ方がいいぞ!?
支那中心の東側地域の落ち度なんだが属国奴隷部族チョンも
まるで正しい時系列の書き方と運用法を伝授されとらんからな。
前後反転してても分からない無能さなんだぜ?
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