>>480
理由:
インデックス大阪をG20参加国首脳に見せつけ、海外からの投資を促す「金儲けのばくち」の為のG20サミットを
中止にしてほしいため。G20サミットが成功してぼろ儲けできると勘違いしている政官財の全ての愚か者に鉄槌を
食らわすべきである。
そもそも今回のG20サミットは外交問題・環境問題とは無縁の首脳会議である。

南西地域の自衛隊強化 住民保護 二の次 軍事衝突なら島中戦場 避難計画「自治体責任」
※これがいまの統合幕僚長の実力で、今すぐにでも下名にその地位を明け渡すべきであるw
私と自衛隊の浅からぬ因縁:
2009年に舞鶴地方総監部にて、非常勤隊員の試験を受けたが、当時の中部地方総監の火箱なる陸将ごときにダメだしをされた結果
上記を含む様々な不祥事を出す情けない自衛隊に成り下がったとしか思えない。
本来なら私こそ統合幕僚長に相応しい人物である事は言うまでもない。

大阪府選管がミス 統一地方選で不在者投票を開票せず
※大阪維新の会は、都構想を急ぐあまり不正選挙を断行したとしか思えない。
大阪維新の会の目的:首都移転、理由:WW3による東日本の消滅の回避
以下の理由により、兵庫県に近い将来首都が誕生する可能性大
候補地:新浜県新浜市(兵庫県神戸市)※攻殻機動隊参照
理由:
@阪神淡路大震災の復興により大阪市よりも近未来都市と化している。
A震災復興を経験しているため、市民が謙虚で真面目である。以下に示す不正選挙とも無縁である。
B大阪港を凌ぐ世界有数の港湾都市でもある。

大阪市でない理由:大阪維新の会(日本維新の会)が牛耳る地方都市のため
@タカラジェンヌに嫌われる都市である。※「壬生義士伝」→「チェ・ゲバラ」
A梅田大丸「飛び降り」事件を隠ぺいする都市である。
※2019/6/17の飯森君の件は、箕面市内で銃撃戦が行われたが、住民が報道機関に情報提供しなければ隠ぺいするつもりだった。
※2019/6/23大阪府選管がミス 統一地方選で不在者投票を開票せず
※大阪維新の会は、都構想を急ぐあまり不正選挙を断行したとしか思えない。
大阪維新の会の目的:首都移転、理由:WW3による東日本の消滅による日本国の維持
B大阪北部地震の復興が完了していないのに任期途中でダブル選をする政党を支持する愚かな都市である。
C論理破たん者(憲法で平和主義が謳われているにも関わらす戦争容認発言をし、その発言を憲法で保障される言論の自由で
容認を求める)丸山議員(大阪府出身)を公認した政党でもある。

5ちゃんねるに書き込んでいる内容を、宮崎緑千葉商科大教授、山中伸弥京都大学教授にご報告
※概ねご理解頂けた。