【お前ら】表現の不自由展、怒号が飛び交う「こんな不敬な映像を20分も流すのか!」「こんなもんに税金使ってんのか!」★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「こんな不敬な映像を20分も流すのか!」
美術館に怒声が響く。
「お静かにお願いします」
「10億円の税金こんなことに使ってんのか!あぁん!」
「お静かにお願いします!!」
猛暑の折、ヒートアップしまくっているココは名古屋の中心部。
8月1日に開幕した国内最大規模の芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」。多数の現代美術展の中で、一つのグループ展が賛否を呼んでいる。その催しは「表現の不自由展・その後」。
組織的検閲や忖度によって表現の機会を奪われてしまった作品を集め、当時いかにして「排除」されたのか、展示不許可になった理由とともに展示するという企画展なのだが、韓国の慰安婦像(平和の少女像)と、昭和天皇の写真を燃やす表現が含まれる映像作品が展示されていたからさあ大変。
8月2日には名古屋市長の河村たかし氏も訪れ、慰安婦像の撤去を要請。多額の税金を使って、何やってんの!? という話である。
中略
まるで街頭テレビで力道山・木村組VSシャープ兄弟を見るような人だかり。そのころ生まれてなかったけど。映像を見ていた強面のお兄さんたちからは「不敬だ!」「こんなものに税金つかってるのか!」と怒声が上がり、再び係員と揉めはじめる。
それにしても狭い。通路を抜けると広い展示会場で、テレビなんてどこにでも置けるのに、なぜ入り口にした。前を通り過ぎるだけでじっくり見ないでほしいのかな、なんてうがった見方をされてもおかしくない。
映像作品自体は、反戦を訴えたもので、戦争の象徴として靖国神社や昭和天皇の写真が出てくる。兵隊がたくさん死んで靖国に祀られ、戦火を表す炎の表現として、写真を燃やすのは表現としてわからなくはない。
ただし、寿司屋で炙りサーモンするときのカセットバーナーで、昭和天皇の写真を焼いていき、最後は燃え尽きて灰になった写真を足で踏みつける表現は過激だ。
全文
https://lite.blogos.com/article/395581/
前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564891790/ >>238
正直どうでもいいと思ってる
韓国に構いすぎてもうどっちもどっち見える こんな場末でやってるショボい展覧会をアピールするのに必死だな いくらブスが多いからって
そんな像を巡って大喧嘩しなくてもw 愛知文化センターの運営主体は公益法人である
公益法人法では
愛知文化センター
>愛知芸術文化センター(以下「センター」という。)は、3つのホール等を有する
>愛知県芸術劇場(以下「劇場」という。)のほかに愛知県美術館、愛知県文化情報センターで構成される全国最大級の複合文化施設です。
>平成26年度からは、センターに指定管理者制度が導入され、(公財)愛知県文化振興事業団(以下「事業団」という。)
>が指定管理者として劇場運営等を行うこととなりました。
>運営にあたっては、利用者や来館者の皆様の目線に立ち、快適・安全に過ごしていただくとともに、
>優れた芸術文化を創造・発信することで、この地域の芸術文化拠点であるセンターに求められる役割を果たしてきました。
この愛知文化事業団は実は公益法人である
法益法人法では
国政の健全な運営確保に資する←重要!!
地域社会の健全な発展
一般消費者の利益の擁護、増進
その他、公益に関する事業として政令で定めるもの
は明記されている
国政運営を邪魔する公益法人なんかあり得ない >>1
>組織的検閲や忖度によって表現の機会を奪われてしまった作品
ほー? 自由を無限大にしちゃうとね
結局ぶっ壊すのも自由だってなっちゃうよね 慰安婦像は旭日旗を着せてあげたり寸止めキックをする画像を大量にネットメディアに上げたりして遊べばいいけど、天皇動画はシャレにならんね。
50年前なら何人か刺されてる。 日本嫌いなら、さっさと出て行けばいいのに
ゴミでしかないって気付けば そんなに表現の自由が好きならライダイハン像と犬食いとトンスルでも
展示してろ 不敬罪廃止されたことも知らないのか
ネトウヨどもは >>253
アードでも何でもなく只のヘイトだからだろ 憎悪をまき散らすことを表現の自由というバカまで登場してしまう日本 怒ったら、脅迫してもいいと思ってるのか?そう思っているとしたら相当レベルが低いぞ? 韓国朝鮮人に対するヘイトは表現の自由の範疇を超え当然許さるものではない。
と同時に日本人に対するヘイトも表現の自由の範疇を超え許されるものではない。
なぜ日本人に対するヘイトは許されるんだと思ったのかね。
なぜレイシズムに染まる?なぜレイシストである己を恥じない?なぁレイシストどもよ。 表現の不自由展中止】津田大介さん
「ジャーナリストとしてのエゴだった。物議をあえて醸すことに意味があると思った」
27名無しさん@1周年2019/08/03(土) 23:08:38.76ID:z+zvYmTg0
×ジャーナリストのエゴ
○チョンのエゴ
86名無しさん@1周年2019/08/03(土) 23:16:56.56ID:14S6kDTW0>>91
エゴじゃなくてアイゴー
308名無しさん@1周年 2019/08/03(土) 23:41:17.85ID:jh7QojbX0
朝鮮人のエゴ
575名無しさん@1周年2019/08/04(日) 00:11:02.79ID:2bo5aGh+0
津田大介さん
「歴史の詳細は知らないけど、半島人としてDNAがそうさせるのか、事実関係なんてどうでもよくて、とにかく在日韓国人としてのエゴでした」
じゃねーの? よく「嫌韓・反韓」は中高年だけ。中高生はK-POPを好んで聴いていて彼らに大人気とかいうレスを見かけるけど、
それは中高生がまだ幼くて社会に直接接していないからなんだよなあ。
だけど、その中高生たちもやがては中高年になる訳で、その過程で社会に接していく内に、
いつ嫌韓の方向に傾かないとも限らないんだよなあ。
実際に世の中の嫌韓の人も別に生まれた瞬間から嫌韓だった訳じゃないんだし。 くたばれやクソ公務員
所詮クソ日本なんかこの程度
バカばっかだろ
さっさとくたばれクソ日本 瀬戸内も十日町も行ったけどこんなレベルの低い展示物始めてみたわ 発想がチョンコそのもの
芸術と自称すれば許されると思ってるのが浅ましい
このイベントは日本人に対するヘイト! 439名無しさん@1周年 2019/08/04(日) 02:25:14.35ID:PDYNC6Ba0>>458
>>430
ほんとそれ、頭おかしいわ
貴重な税金を10億円も使って何やってんだか
その無駄なことにつかわれた負担は、子供たちが背負う事になるのに
なにが希望なんだか
455名無しさん@1周年2019/08/04(日) 02:28:11.91ID:zGy7hA/0
抗議も脅迫も想定していた
(…だって反日プロパガンダを展示するんだもん)
なぜ津田は正直に言わんのだ?
朝鮮人だからか?
458名無しさん@1周年 2019/08/04(日) 02:28:21.30ID:IeVrOgW0
>>439
今回の事件はとても重大で、『国賠法の適用案件』の可能性まである
国賠法は『個人求償』までできるからね
この場合に適用があれば確信犯だった津田ということになってしまう
470名無しさん@1周年 2019/08/04(日) 02:31:08.45ID:o8FCAM7O0
行政主催が中止も想定ってリスク在り過ぎだろ
中止の場合の公金支出の取り決めはどうなってたんだ?
489名無しさん@1周年 2019/08/04(日) 02:34:07.37ID:+QCb2++v0>>503
検閲だの、公権力の介入だの、表現の自由だの不自由だの
ご託並べている時点でどういう奴かお察しだな
反日プロパガンダがしたければ、テメェの金で会場借りて、
すべてテメェの金でやってろ、朝鮮アカ豚 青葉真司は親から虐待された障害者でアスペでA型でデブ
貧乏だと炭水化物(砂糖)ばかり食べて太る
そして炭水化物(砂糖)の食べすぎで統合失調症と躁鬱病とリーキーガット症候群になって音に敏感になってキレやすくなる
砂糖は血液に5グラムあればいいだけ
青葉の自宅アパートにはカップラーメンが散乱してるはず
青葉真司の特徴
・A型
・父親は農家(先祖は百姓)
・メガネ障害者(子供の頃はメガネをかけてない)
・アパートのテーブルの上にカップラーメンとコンビニ弁当の容器がそのままになっていた(2012年コンビニ強盗の家宅捜査で)
・デブ
・眉毛の真ん中から外側の部分が無い。おそらく毛がすごく薄い(学生のころの画像)
・前歯の右側(右手側)が前に出てる(左右非対称)
・エラが張ってる(かなり大きい)、髪の毛は直毛、目が二重、身長180センチ、下唇が太い
・運動オンチだけど力は強い
・趣味は電車(撮り鉄)とアニメ(響け!ユーフォニアム)とゲーム
A型=農耕民族、弥生人、先祖が韓国人か中国人、免疫が弱い(障害者)、目が一重、髪の毛が直毛(真っ直ぐ)
B型=遊牧民族
O型=狩猟民族、縄文人
縄文人=A型でRh+、肌の色は濃いめ、髪の毛が細い、髪の毛が曲がってる、耳あかは湿ったタイプ、お酒に強い体質、ロシア沿海州、朝鮮半島、台湾など東アジアの沿岸部に少なからずいる
メガネ=メガネ障害者
体が左右非対称=ブサイク障害者
オタクは障害者が多い
鉄道オタク=アスペ障害者が多い、アスペ眼鏡が多い
アニメ、声優オタク=障害者が多い
ロリコン性犯罪者=メガネ障害者が多い
■文系、文学、心理学、精神医学、体育会系はカルト宗教と同じで有害なだけなので廃止すべき
kk 青葉真司(A型、メガネ、デブ、障害者)の父親の先祖は農家(百姓)だった
子供を9人も作ってる
先祖が百姓の奴は障害者指数が高い
障害者指数が高い家系では児童虐待が文化になってる
先祖が百姓だった奴らは戦争中もたくさん子供を作ってた
戦争で人が死んでるときに子供をどんどん作ってたのね(5人以上)
"お見合い結婚"してね
しかも"お見合い結婚"を"恋愛結婚"だと思い込んでるからね
これが極左か極右になった
共産党の弁護士、医師の先祖は百姓だよ
だから共産党、左翼はろくなのいない
先祖が百姓の奴らは感情的な声を出したり、大きい声で話したりする
性格が最悪なのに声色で自分を良い人だとアピールし、子供をたくさん作って繁殖して領土を拡大してる
青葉の父親も母親もこんな感じでしょ
このような家系の奴は論理的に考えられないので文系、美術にいく
■文系、文学、心理学、精神医学、体育会系はカルト宗教と同じで有害なだけなので廃止すべき
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
炭水化物(砂糖)ばかり食べると統合失調症と躁鬱病とリーキーガット症候群になって音に敏感になってキレやすくなる
太る原因は炭水化物
砂糖は血液に5グラムあればいいだけ
日本人の大人はほぼ全員、炭水化物(砂糖)の食べすぎで統合失調症と躁鬱病になってて、7割がリーキーガット症候群になってる
炭水化物が日本を滅ぼす
kkhhuuuy お前ら右翼がキレるの時間の問題だぞ
今回は中道も参加する。
455 鮮人だと思うよ。生まれどこよ津田住所教えてくれ
下手とする同和絡んでると思うよ 津田を任命したのは誰かな?
10億円の血税を津田含め弁償させるべき >>269
もう遅いよw
だから今津田はオロオロしているw 表現の自由の名の元に反日思想垂れ流すこと自体が表現の自由に対する冒涜だと思わないのかなこいつらは
問題は、愛知県と文化庁が外交ルールに反する韓国政府を支持すると表明してるから!
http://agora-web.jp/archives/2040730.html
芸術監督の津田大介が記者会見で
「 行政が展覧会の内容に介入するのは憲法21条で禁止された検閲にあたる 」
と主張したのは誤りである。
今回の展示物は個人が他の場所で発表するのは自由だからだ。
問題はそこではない。
この少女像は、日韓の外交問題になった慰安婦像と同じものだ。
これに対して日本政府は撤去を求めたが、
韓国の国内には100体以上が設置され、海外にも8ヶ所で設置された。
日本では2012年に東京都美術館に展示しようとして拒否された。
国内に公的に展示されたのは、今回が初めてだ。
それが何を意味するのか、津田はわかっているのだろうか?
2015年の 「 慰安婦合意 」 で朴槿恵政権は慰安婦像の撤去に同意し、
この合意に従って安倍政権は10億円を財団に拠出したが、
韓国政府は合意を履行しないまま財団を解散してしまった。
慰安婦問題の延長で出てきたのが 「 徴用工 」 問題である。
日本が慰安婦で譲歩したため、韓国は要求をエスカレートさせ、
日韓請求権協定を無視して日本企業の資産を没収する判決まで出した。
このタイミングで日韓紛争の原因の慰安婦像を日本の公的空間に展示することは、
主催者たる愛知県 ( および補助金を出した文化庁 ) が、
外交ルールに違反してきた韓国政府を支持すると表明するに等しい。
少女像は表現の自由の問題ではなく、日韓の外交問題なのだ。
愛知県が韓国政府のプロパガンダに利用される展示を中止するのは当然である。
津田が展示したければ、自宅でもどこでも展示すればいい。
そういう表現の自由は ( 韓国と違って ) 日本にはある。
98 >>274
全て自腹だとしても批判は受けるけどなこの内容じゃ
それが嫌ならOINKだろ ウケ狙いでやったら
身の危険を感じるほどの
反響があったわけだ
しかし何の覚悟があったのだろうね
あまりに何もかも足りな過ぎ >>282
ウケ狙いじゃない
スパイと朝鮮人はいつも日本を馬鹿にしたくてウズウズしてんの
今回は芸術祭と結びついて自分達のオナニーを大公開して案の定叩かれまくってるだけ
問題は、愛知県と名古屋市、文化庁が、 「 外交ルールに反する韓国政府を公式に支持する 」 ことになるから!
http://agora-web.jp/archives/2040730.html 抜粋
芸術監督の津田大介が記者会見で
「 行政が展覧会内容に介入するのは、憲法21条違反の検閲 」
と主張したのは誤りである。
個人が他の場所で発表するなら自由だからだ。
問題はそこではない。
この少女像は、日韓の外交問題になった慰安婦像だ。
日本政府は撤去を求めたが、
韓国の国内に100体以上が設置され、海外にも8ヶ所で設置された。
2012年に東京都美術館でも展示しようとして拒否された。
国内で公的に展示されたのは、今回が初めてだ。
それが何を意味するのか、津田はわかっているのだろうか?
2015年の 「 慰安婦合意 」 で朴槿恵政権は慰安婦像の撤去に同意。
安倍政権は10億円を財団に拠出したが、
韓国政府は履行せず財団を解散してしまった。
その延長で 「 徴用工 」 も出てきた。
韓国は日韓請求権協定を無視して日本企業の資産を没収する判決まで出した。
このタイミングで慰安婦像を日本の公的空間に展示することは、
主催者の愛知県と名古屋市、補助金を出した文化庁が、
外交ルールに違反する韓国政府を支持すると表明することになる。
愛知県と名古屋市が韓国政府のプロパガンダに利用される展示を中止するのは当然で、違法でも何てもない。
津田が展示したければ、自宅でもどこでも展示すればいい。
それが表現の自由であり、韓国と違って日本にはある。
26 オレ達童貞でチンポニンゲンと呼ばれるネトウヨなファーストガンダム信者は
アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識
女とセックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない >>1
不敬??
かつて侵略、植民地支配の正当化に使われた天皇。
その映像を「御真影」と呼んで有難がる異常性こそおかしい。 税金でやることじゃない
スポンサー集ってやればいい 昭和天皇や戦争で死んだ日本人をコケにするために税金を使わせろ
批判は一切するな
批判する奴らは表現の自由の侵害者だ 明らかに日韓関係を終わらせる為の展示だからな。
名古屋市長GJ! 愛知県は解体し、名古屋と周辺自治体を合併して中京都として再編成するべき。
初代都知事は河村、大村は解任とする。 じゃ、コーラン燃やして踏みつけてみーや。
ナチスのカギ十字に敬礼してみろや!?
表現の自由なんて話じゃないが。
問題は、愛知県と名古屋市、文化庁が、 「 外交ルールに反する韓国政府を公式に支持する 」 ことになるから!
http://agora-web.jp/archives/2040730.html 抜粋
芸術監督の津田大介が記者会見で
「 行政が展覧会内容に介入するのは、憲法21条違反の検閲 」
と主張したのは誤りである。
個人が民間の場所で発表するのは自由だからだ。
しかもこの少女像は、日韓の外交問題になった慰安婦像だ。
日本政府は撤去を求めたが、
韓国の国内に100体以上が設置され、海外にも8ヶ所で設置された。
2012年に東京都美術館でも展示しようとして拒否された。
国内で公的に展示されたのは、今回が初めてだ。
それが何を意味するのか、津田はわかっているのだろうか?
2015年の 「 慰安婦合意 」 で朴槿恵政権は慰安婦像の撤去に同意。
安倍政権は10億円を財団に拠出したが、
韓国政府は履行せず財団を解散してしまった。
その延長で 「 徴用工 」 も出てきた。
韓国は日韓請求権協定を無視して日本企業の資産を没収する判決まで出した。
このタイミングで慰安婦像を日本の公的空間に展示することは、
主催者の愛知県と名古屋市、補助金を出した文化庁が、
外交ルールに違反する韓国政府を支持すると表明することになる。
愛知県と名古屋市が韓国政府の反日プロパガンダに利用される展示を中止するのは当然で、違法でも何てもない。
津田が展示したければ、自宅でもどこでも展示すればいい。
それが表現の自由であり、韓国と違って日本にはある。
36 >>43
こいつの他の作品も気持ち悪いのばかりだな。
韓国人クオリティに似てるから在日朝鮮人なんじゃねーの? 左翼の何がクソなのかって頭の中が他者を屈服させて従わせることしかないことだわな。こいつらは自分たちの思い道理に考え行動する奴隷がいなければ生きていけないお貴族様。
屈服させるために主導権を握り続けることが人生のすべて。逆に主導権を握られることを極度に恐れる。
他人から信用を得ようとか、信用を失うことに対する恐怖心が微塵もないのは、それらが相手に主導権を丸投げすることが理由。
ゆえに、相手を気遣うことができない、話のスジを通さず一方的に命令する、うそを呼吸をする感覚でつき続けることはすべての左翼に共通する特徴となっている。 昭和天皇を焼く作品多いんだな
CBCラジオで、今、今回撤去された作品の
過去の美術館トラブルを紹介してる
他の不自由作品を人質にとって日本ヘイト混ぜてる
感じがするなあ
作家側もまさかの日本ヘイト作品、慰安婦像と並べられるとは
思わなかったと怒ってる人もいる ツイッター見ると立憲や共産などの支持者は昭和天皇の御真影を燃やす事さえ
肯定している。本当に先鋭化していて怖いよ >>1
侵略を正当化するために使われた昭和天皇の写真。
踏まれ焼かれても仕方がない。
写真でなく本当に踏まれ焼かれた国々、人々に詫びるべきだ。
.
. >>177
しっかりしても植民地やん
どうにもならんよ >>1
天皇もローマ法王も金日成もトランプも習近平もキリストもマホメットも
みんな燃やす映像っていうならわかる
さらに文句言いに来たやつも含めて
見に来たやつ全員炎に包まれるような演出なら芸術として成立する。
天皇だけ燃やすのは、プロパガンダとも言えないくらいな、ちゃちいいたずらだ >>43
この手の作品がカッコいいと思ってる年頃ってあるよね
でもある時期を過ぎると気付く
これではダメだと >>1
こんあもの???
日本が本質的に悪いのだから展示されるのは仕方がない。
展示物は日本による侵略・植民地支配の代償。
怒るのではなく謙虚に受け止めて反省するべき。 かつて侵略、植民地支配、軍国主義の正当化に使われた天皇。
その写真を「御真影」と呼んで有難がる異常さこそ問題の本質。 >>1 >>1
天皇の写真より現実に踏まれ燃やされた人たちの事を思い起こすべき。'
日本が侵略した先の国々や人々に詫びるべき。 >>1
天皇の写真を踏まれ焼かれたくなければ侵略をしなければよかった。'
でも、もう遅い。せめて心から誠意ある対応をとるしかない。 津田なんて芸術のことなんか分からん素人を
芸術監督にするからだ。大村の自業自得に過ぎない。 ★朝 鮮 保 安 隊 の 略奪・暴行・殺戮の嵐
引揚民間人の地獄 (ヘル朝鮮)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘
二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原
にたどりついた。そこで見たものは日本人の娘達
が次々に、まずソ連兵に犯され、ついで、
朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されて
さらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景
であった。 「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は残酷を
きわめた。
夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は
17になる娘を父親からひったくるように連行。
娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれ果てて
幽鬼のごとく帰って来たという。
みなソ連兵を 朝 鮮 人 が 案内したのだった。 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、
金や着物や米などが取り上げられた。
靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の
男女が数十人の団体でおしかけ、
干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが
「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには堕胎手術が施された。
また、 性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで
治療が行われた。 バカの癖に自分は有能だと勘違いしてる似非ジャーナリストw ☢在日朝鮮人による暴動・事件 (戦後混乱期版) 昭和20〜27年(1945〜1952)
●直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
●大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
●生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
●首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
●坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
●新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
●富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
●長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
●富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
●尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
●阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
●宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
●益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
●枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
●高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
●本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
●下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
●台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
●連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
●長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
●四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
●王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
●神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
●下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
●東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
●軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
●半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
●日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
●万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
●木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
●姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
●血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
●上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
●八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
●宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
●多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
●田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
●大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
●広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
●桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
●奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅 保守を装った売国奴安倍政権によってまた日本が貶められた こんなのに8億も税金使って
文化庁は何考えてんだ? RADWIMPSの曲に謝罪を要求する人が
責任者だからな
表現じゃなくて反日したいだけ 税金使って人々の間の溝を広げた
津田は自身が批判するトランプやドゥテルテと結局は同じことをした 河村の言い分とこいつらの主張がリンクしているのが気になる
維新は反社会団体を使って言論弾圧をしているんじゃないかという疑いが日に日に強まっている
警察は脅迫した人間だけでは無く、こいつらと維新の会の繋がりを調査すべき
あまりにも怪しい
問題は、愛知県と名古屋市、文化庁が、 「 外交ルールに反する韓国政府を公式に支持する 」 ことになるから!
http://agora-web.jp/archives/2040730.html 抜粋
芸術監督の津田大介が記者会見で
「 行政が展覧会内容に介入するのは、憲法21条違反の検閲 」
と主張したのは誤りである。
個人が民間の場所で発表するのは自由だからだ。
しかもこの少女像は、日韓の外交問題になった慰安婦像だ。
日本政府は撤去を求めたが、
韓国の国内に100体以上が設置され、海外にも8ヶ所で設置された。
2012年に東京都美術館でも展示しようとして拒否された。
国内で公的に展示されたのは、今回が初めてだ。
それが何を意味するのか、津田はわかっているのだろうか?
2015年の 「 慰安婦合意 」 で朴槿恵政権は慰安婦像の撤去に同意。
安倍政権は10億円を財団に拠出したが、
韓国政府は履行せず財団を解散してしまった。
その延長で 「 徴用工 」 も出てきた。
韓国は日韓請求権協定を無視して日本企業の資産を没収する判決まで出した。
このタイミングで慰安婦像を日本の公的空間に展示することは、
主催者の愛知県と名古屋市、補助金を出した文化庁が、
外交ルールに違反する韓国政府を支持すると表明することになる。
愛知県と名古屋市が韓国政府の反日プロパガンダに利用される展示を中止するのは当然で、違法でも何てもない。
津田が展示したければ、自宅でもどこでも展示すればいい。
それが表現の自由であり、韓国と違って日本にはある。
せ これだけしゃありません
大村 反日KPOPイベントを開催の不正 日本は思想の自由も表現の自由も認められてる国だから
反日思想に税金を使うこと自体は
なんの問題もない。 表現やアートじゃなくてただの暴力的な政治運動じゃねーか
くだらねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています