>>697
安倍ちゃんが総理なんで、うまくいかなくて当然かもねw

★フランシスコ法王が祈祷に異例の遅刻、エレベーターに閉じ込められ
全世界12億人のカトリック教徒を率いるローマ法王が、エレベーターに閉じ込められたのは、史上初めての事態とみられる。
※どこのメーカーのエレベーターかは知らないが、問題を起こす可能性のあるメーカーは三菱電機ビルテクノサービスと想像がつくw
理由:三菱電機兜沁R製作所に以下に示す無能な社員が在籍しているため、ほぼ同等の社内教育を受けたと思われる上記企業なら有りうる話であり、
   私もクリスチャンであり、幼稚園の時に出身の今治市の朝倉の教会の牧師に教会の前のため池で洗礼を受けいる。よって絶対神のヤハウェの力により
   レス内に示す、世界の危機に無頓着な法王に天罰が下ったと考える。

★川崎殺傷、容疑者死亡で書類送検へ 動機不明のまま捜査終結
この事件の背景:
広島県知事がトランプ大統領に抗議文 核実験実施を批判 → 令和元年(05/28)川崎市19人殺傷 岩崎隆一容疑者自殺 対象:優秀な外務省職員(外務大臣候補?)
偶然の一致:優秀な外務省職員(未来の外務大臣候補かも)は岸田政調会長(広島県選出)のお気に入り
気になるニュース:2019/6/11 川崎20人殺傷事件から2週間 孤立した生活 残る多くの謎 遺体の写真に「別人」かも?
※CIAなどの特殊部隊が上記外務省職員と自称キリスト教を信奉する小学校の児童を見せしめで殺害したと推察する。
結論:
昨今の安倍政権の隣国韓国への嫌がらせとしか思えない外交姿勢、戦勝国のロシア連邦に対する無謀な領土交渉、イランとの単独の原油輸入交渉などトランプ政権
は本気で日本国との安保解消を行った後に侵略を企図した軍事制裁の発動を計画している模様

★日本から輸入していた「高純度フッ化水素」、LGディスプレーが国産化に成功
※安倍政権がやっている事に意味があるかの審判を下すべきと判断する。以下一連の半導体原材料輸出規制の弊害
【韓国メディア】フッ化水素輸出許可の報道は嘘でした 10月にも在庫が無くなります 半導体産業は大打撃
政府、韓国議員団の竹島上陸に抗議
日韓対立、空路に痛手 地方便は運休・減便で3分の1に
米高官“GSOMIA”見直しを要求 「文政権は誤った認識を」
日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり−韓国外務省
日韓便縮小、韓国人に人気の関西を直撃 半数キャンセルも
軍事情報協定破棄、日本政府に衝撃=韓国との亀裂決定的
米国防総省「強い懸念と失望表明」 韓国のGSOMIA破棄で声明
文在寅の禁じ手「GSOMIA破棄」の狙いは“安倍外し” 素人集団の官邸外交に打つ手なし
国連事務総長「日韓は困難解決できる」 協定破棄問われ
韓国軍の意向で陸自との交流中止 幹部候補生の相互訪問

この結果導き出される最悪のシナリオ:2020年東京オリンピック・パラリンピックの中止

類似の事例: 昭和20年(1945年)− 明治元年(1868年) = 77年※「この世界の片隅に」参照(監督:片渕須直:枚方市出身:私:元枚方市民)

米国:
1940年 アメリカ合衆国大統領選挙(2020年:アメリカ合衆国大統領選挙)
1941年 太平洋戦争開戦
1945年 日本国内の主要都市の絨毯爆撃、広島市・長崎市への原子力爆弾投下、第2次世界大戦(極地戦の太平洋戦争込)の完全勝利

国内:
1940年 幻の東京五輪(2020年東京オリンピック・パラリンピックの中止)
1941年 太平洋戦争開戦
1945年 敗戦

★9/2