>>830
ファミマ??大丈夫だよねw
場所的に以下の物が属する組織と思われるw
@スタッフサービス・エンジニアリング兵庫ブロック 〒651-0087神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館16階 石川 史
A大阪維新の会(大阪維新の会と友好関係にある安倍内閣込)
B三菱グループ関連(三菱電機兜P路製作所関係者)
例外:
ファミリーマート
※以下の活動を行っていたため、未だに根に持っているw
2009年 当時の2ちゃんねる内の「第45回衆院議員選挙速報」にて
「民主・パ○・ファミマ許さん・通称:○○」と仮称され、民主党の政権奪取の阻止を試み失敗したが、以下の大惨事が民主党政権下で発生。
 2011年3月11日 東日本大震災・福島第一原子力発電事故

何れにしても、この行為は日本国憲法で保証されている言論の自由を阻害する行為であり、日本国憲法を無視する行為は敵国条項に違反する可能性があり、
国連安保理に意見具申して、以下の作戦行動を今上陛下ご承認の元、実行に移す所存であるw

日本国の国政の全ての決定権は首都東京の権力者であり、よって北海道から関ヶ原付近(中部電力管轄の浜岡)までは、日本国以外の国連加盟国が侵略・略奪の後、
分割統治してもらう事とし、残りの西国一帯は今上天皇の親政とし、余が全権を握る太政大臣として統治する事としたい。
※今上陛下には2009年の皇太子時代に今後の災厄について書簡を郵送済

※米朝韓中露を主力とする世界連合による日本国侵略作戦、対象:上記に示す東日本ブロック理由:スレ内に示す日本国を滅亡に至らしめる三大悪の本営が存在する為
過去の事例の阻止: 昭和20年(1945年)− 明治元年(1868年) = 77年 ※「この世界の片隅に」参照(監督:片渕須直:枚方市出身:私:元枚方市民)
私のやっている事:公共の敵(日本国を滅亡に至らしめる安倍政権やそれらに献金をするリクルートホールディングス・三菱グループ)
※BLACKLAGOON(監督:片渕須直:枚方市出身)第12話より参照w

午後6:56 JR神戸線姫路駅発 新快速(長浜行)にて

上記内容をこの電車の乗客に披露した。