>>855
トンキンにはふさわし天罰やろ、15号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私「このスタッフサービス・エンジニアリングの代表取締役社長の阪本耕治って兵庫県出身って知ってた?」
乗客(OL風)「?CMとかでオー人事・オー人事とかって、調子にいい事、抜かしてる割にめっちゃセコイ事してはるんやねw」
乗客(サラリーマン:中間管理職風)「マジで、うちとこの会社にそこの派遣がおるで!どないしたらええねん!」
私「マジ、こいつら、日本国憲法違反してるさかい、そんで、広島のな福山市にある三菱電機兜沁R製作所の遮断機製造部の品質保証課でそこの派遣社員が
  死んでんねんwおっちゃんwどないするw」
乗客(サラリーマン:中間管理職風)「にーさん、マジ、助けてくれへん、お願い致します!人死になんて、まっぴらご免なさかいorz」
私「せやな、今そこの管轄は岡山地裁じゃけー、今日なそこにわしの作った申告書見せて、OK貰ろたさかい、うもーいきそうじゃw」
乗客(女子高生)「あんたw訛目茶苦茶やねwどこ生まれ?」
私「ふっw愛媛県出身で小学校は今治市立清水小で中学は南中で最終学歴は新居浜高専かなwちなみに小2の時、建設事務次官(現在の国交事務次官)賞を受賞
  したし、中学の頃は県下で全学年の上位5%程の成績だったし、新居浜高専とはいえ国立だし偏差値60以上だし、ちなみに卒業年度は1990年度だったけど、
  バブル期末期で1人あたり、1000社以上の求人募集があったし、パナソニック(当時の松下電器産業)の直参の設計・開発専門会社に入社できて、2009年にも
  一旦今治に戻ってきて、(有)アキラ産業って、産廃業兼運送業兼障がい者の就労支援をする会社で常務取締役的な仕事をやってたけど、そこが倒産してな、
  今治出身のリクルート事件の首謀者の江副浩正が創業者のリクルートホールディングスの子会社のスタッフサービスエンジニアリングに就職したけど、派遣先
  の三菱電機兜沁R製作所とスタッフサービスが最悪でな、また戻ってきた訳wこんだけの人生経験があれば弁護士とかは必要ない訳wすげーだろw告訴状は
  自作自演w」
乗客(氷河期世代のサラリーマン・OL風)「マジ、最悪!でもすご杉!」
乗客(個人事業主風)「ふーんwじゃーw起業でもすんの?今何してはんの?」
私「せやなw公共の敵(日本国を滅亡に至らしめる安倍政権やそれらに献金をするリクルートホールディングス・三菱グループ)にでもなろうと思ってんねんw
  わし元枚方市民だしwもうすぐ三ノ宮やけど、神戸って昔福原って呼ばれてた事あんの知ってた?」
※BLACKLAGOON(監督:片渕須直:枚方市出身)第12話より参照w
乗客(大学生風)「?清盛の時代でしょ!」
私「当たりや!そんで話は飛ぶけど、攻殻機動隊ってアニメあるけど、その世界では「新浜県新浜市」が一時的に首都になる話やけど、おもろそーやろw先近
  世界情勢がきな臭いさかいw」
乗客(大学教授風)「・・・やっぱそうだよねorz安倍ちゃん(A級戦犯の岸信介の孫)が総理じゃorz何とかなりませんか?」
私「ま、以下の通り、神社とかでお参りしてるし、大丈夫じゃね♪」
乗客(大学教授風)「もしや、あなた様は安徳帝の・・・」
私「禁則事項ですw」

午後8:11 阪急神戸線神戸三宮駅発特急梅田行にて

中国人観光客と思われる老夫婦を見かけ、スレ内の日本国の嘆かわしい現状を披露してみた。

中国人観光客(嫁)「!倭の国にもすげー勤労者がいるみたいアルよ!あんた(夫の事)中華は大丈夫?」
中国人観光客(夫)「!正に日出国の天子みたいアルね!アベシンゾウと大違いアルねw」
私「照れるなwでも、安倍ちゃんって、ほらA級戦犯の岸信介の孫やさかいwこんな事になってんねんwでも、あんたら余裕やね?」
中国人観光客(夫)「?もち、習近平皇帝陛下のお陰で大儲けしてるし、アンタのご指摘通りwアメ公にも勝てそうだしw」
私「でもわしスレ内の書いてある通り洒落に成らん力があるけーw取りあえず西日本は勘弁なw一部の人間除いてw」
中国人観光客(嫁)「・・・悩みどころアルけどw資産が多いの首都のある東日本アルしwいいよね?」
中国人観光客(夫)「もちwいいんじゃね♪」
私「ご夫婦って、共産党の幹部の方々?」
中国人観光客(夫)「禁則事項ですw」