>>488
和猿にキリスト教は似合わんやろw

日本国内に点在するキリスト教系教育機関の危険性

日本国は元来、多神教の国であり、宗教に関してはずぼらな国民性である。
しかし、キリスト教のみを信奉する国にとっては当然上記教育機関にも十戒を順守する事を追及してくる。
日本国の現在の社会問題は、少子高齢化であり、生徒の人数で生計を立てる学校法人としては、生徒の親のありとあらゆる要求を受け入れざるを得ない。
よって、365日24時間、教職員に生徒の為の奴隷と化す事を平然と要求する。またこれらの教育機関を趣向する親は高所得者が多い。
昨今の世界情勢を鑑みると日本国の行っている外交政策では、最強のキリスト教国であるアメリカ合衆国を筆頭に全てのキリスト教国からこれらの教育機関に関係す
る生徒ならびに教職員は真っ先に以下の対象に成りかねない。

生徒:従軍慰安婦(夫)
教職員:徴用工(男女共、役職関係無)

例:
@私は広島県福山市に5年間在住したが、同市に所在地を置く暁の女学院の女子生徒は、土日祝関係なしに教職員に部活動ならびに補習に付き合わせている。
Aニュージーランドなどのあまり意味の無い留学など多額の授業料が払えないと通えない学校である。
B同じ所在地に公立校も存在し、嫉妬妬みの対象になっている。
C日本人であるが故にもしかすると、先祖供養は仏教で、神道の行事である753・正月なども平然と行う。

適用される十戒違反:
主が唯一の神であること
C日本人なので多神教?w
父母を敬うこと
A高学歴である事が目的なら同県の国立広島大付属高等学校や国立呉工業高等専門学校を目指すべき
隣人について偽証してはいけないこと
C日本人なので多神教?w
隣人の財産をむさぼってはいけないこと
@教職員の休日をむさぼっている。B私学であるため私学助成金を要求している事、本来公立校に与えられるべき公的資金をむさぼっている事になる。

日本国の原状:
資源のない国のくせに、世界中の資源を貪り続け、いまや世界の工場はすでに中国にその座を奪われ、3.11以降8年間21世紀の発達し過ぎた電気を使うあらゆる商品
・設備などの日本国民1億2000万人分の電力供給を火力発電中心に頼ってしまったため、CO2のばらまきを続けてしまった。京都議定書も大嘘だったことになる。

結論: ヘブライ人の神(自然環境など)は、バビロン捕囚の再現を決定した模様
※日本人の大半もクリスマスやハロウィンに興じ、キリスト教様式の結婚式などを行うため、準キリスト教徒であると言えなくない。ペルシャの侵略により、イスラ
エル人がバビロンへ転出させられたのがバビロン捕囚として旧約聖書などに記されているが、捕囚期間は100年程とされている。
私の解釈では人の人生の3世代分を神が見定め、人が改心した場合許されると考える。
WW2後、2019年は74年後にあたるが、神はほぼ人の人生の3世代分を見定め、WW3をもってして地球のリセットを試みようとしていると思われる。

過去の事例: 昭和20年(1945年)− 明治元年(1868年) = 77年
明治元年は産業革命の受け入れの開始、自然環境の破壊を行う事が決定付られらた瞬間でもある。※1
過去、この国ではキリスト教布教が大失敗をし続けている。まずは維新を成功させキリスト教国と同じ条件に設定し人類全体が地球上に存在していい生物か検証を
開始された模様
※77の意味する数字「エンジェルナンバー」神の降臨を意味する数字
※鹿児島に豪雨被害が多い理由:明治維新にて最も多くの人間を虐殺(西郷どん含む)した大久保利通の故郷である為、論理的には※1の通りである
例:天上の業火「原子力爆弾」など