【韓国】大韓航空、ボイコットジャパンの影響で業績悪化 3ヶ月間の無給休職実施 設立50年で初
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
△もう宗主国に頼るしかない
日本への旅行ボイコットの余波で、韓国の航空会社の業績が悪化していると報じられた。
大韓航空は来月以降、社員に対し3か月間の無給の希望休職制度を導入すると発表した。
対象となるのは勤続2年以上の社員で、パイロットや海外駐在員らは除外されるという。
大韓航空は「仕事と家庭の両立を支援するため」と説明しているが、韓国メディアは、日韓関係の悪化で売上比率が高かった日本路線の需要が急減したことなどによる業績悪化が背景だと指摘している。
韓国国内の航空会社は今年の第2四半期に8社全てが赤字を記録し、第3四半期の業績も厳しいとの見方が広がっている。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/1/b1a8f_1110_20191016-185255-1-0002.jpg
https://news.livedoor.com/article/detail/17242224/ わろた
ここジャップの年金つぎ込んで株どころか債権まで買ってる企業じゃんw
ジャップの年金が溶けていくw >>1
日本以外じゃ引く手あまたなんでしょ、日本以外に飛ばせばいいだけじゃんw 元から業績悪かったのに加えて
最低賃金上げられたのが主な原因じゃないの?
ボイコットは厭くまで止めさした程度で
反日を体のいい理由にして無給休暇実地したんじゃね〜の? もうすぐです
韓国LCC航空会社の倒産
すべてムンジェインの責任だよ 路線を廃止したんだったら羽田と成田の発着枠が開くから他社が喜ぶだろ
日本の為にも世界の為にも是非路線廃止を これまでこいつらの給料分、やつらが日本に来てたかと思うと薄ら寒いわ 放棄した発着枠は既に他の航空会社に渡すんで
しばらく日本路線は増えない=売り上げも上がらない 日本路線が減少だからって収益悪化?
どんな経営してんだよwww 地方空港は反日コンサルの言いなりに
国際化の美名に騙されて
大韓航空に税金投入して、就航してもらっている。
地方が衰退する理由がわかるよな、誰にでもw >>25
バカなのかな
タヒにたい願望でもあるんだろうか >>39
ジャップの年金も買ってるぞ?
ジャップは馬鹿なのか? >>1
ディズニーランド運営のオリエンタルランドは台風の日に当日出社予定だった全社員に日給の半分配ったというすげえことやったらしいのに
3ヶ月無休はひでぇ >>1
都合の良いボイコットだけどねw
しっかりと日本に関わる物全てをボイコットしてみろやw
日本に生まれてこの上ない優越感を味わってるわww 自分でギロチンのロープ持ってんのに、離せば落ちるわな 大韓航空が弱って好機と見たから
韓国LCCのイースター航空は日本便復活させんのか?
12月から週3便てすぐまた運休しそうだがな しかしあいつらの団結力は凄い。不買運動の効果はご覧の通り。
Kポップに熱を上げてるクソ女達が憎くて仕方がない。 >>1
大韓の日本航路は、韓国航空会社中で最もその割合が低いんだが?
ねずみ算式に増えたLCCがFSCの収益を奪っただけだろ。
そして、そのLCCも反日ブームで投げたブーメランで心停止直前という状況。
たかだか日本の4割程度の人口で、日本を遙かに上回る格差社会なのに
FSCが2社、LCCが6社、更には参入予定のLCCが数社なんてアホすぎw 経済制裁を自国に向けてやってる国なんて韓国くらいのもんだろ
一体何を考えてるのやら 息を吐くように嘘をつく、誠実さの欠片も無い、拉致極悪北朝鮮とつるんでる。反日ヘイトの敵国、敵国の韓国とは国交断絶しろ!!!! 韓国は自分で自分の首を絞めながら「どうだ日本よ恐ろしいか?」って言ってる状態
恐ろしいよ >>14
債権の方が株より弁済順位優先するのにその表現はなんか変だな 日本も南北朝鮮も何故セルフ経済制裁ばかりするんだろう
3バカトリオかよ >>41
日本の年金は個別株なんか買わないし、ロジャーズも下がりそうになったらさっさと売るだろう。
もしかして誰かが株買ったり株価上昇したら国を支持したと勘違いしてるの?チョンってほんと経済音痴しかいないんだなwwwwww
明日一番で精神科に行ってこいよwwww >>49
冬期ダイヤの都合上、12月から飛ばしておかないと主要空港の着陸枠を返上させられるから。
仁川トランジットを含め、日本人が大きく動くのは年末年始と、2~3月の卒業旅行シーズン。
韓国人が動くのは旧正月(2020年は1月下旬)で、この期間に利用客を見込めるからだよ。
但し、旧正月シーズンに人気の千歳空港は着陸料を約2倍に引き上げたので、LCCは2000円近くの
値上げが必要になる。
>>50
羽田でゴーアラされると、うちの上空を飛ぶんだけど、やたらアシアナ機が多いです。
他の航空会社に較べ、高度が低いのですごく分かりやすいんです。
>>53
韓国の各種経済統計を如実に表してますね。 ムンムン、下がってきてる支持率を上げるチャンスだよ。我が身も危なくなってきてるんだから、早く日本の責任にして扇動しろ、期待してるぞ。 >>9
大韓航空のパイロットはアシアナ程じゃないがあんま評判良くないぞ
何処に移籍すんだよw わはははははははははははははははーーーーーーーーーーーーーーーー 無休休暇の人らは生活が成り立たなくなるので転職せざるを得ない
誰も申し込まないから次は退職金つけて希望退職者を募るしかない
企業としての体力が落ちて株価も下がり続ける
国が支援して再生させるか? 資金不足に陥って整備も疎かになりそうで
恐ろしすぎでますます乗降客減るだろ >>74
俺達の年金で韓国の株と債権を買ってるのよ?
大韓航空ももちろん所有銘柄 素晴らしい
ぜひこのまま続けたまえ
誇らしい祖国のためにな >>80
リスカ繰り返して甘えてるうちに
本当に死んじゃったのがいたな ラグビーと台風で韓国どころじゃないよな。
最早報道すらされんわな。
外国人観光客もラグビーのおかげで増加してるし最早自殺以外の何者でもないよな。 少し前に船で行ってた
6〜7年前とは比べ物にならない国に進化してた
日本で言う昭和50年くらい
ゴキブリ一家
ゴキブリ韓国人の子供は盗みに成功すると
「これ盗ってきたよ」と親に報告します
ゴキブリ韓国人の親はそれを聞いて
「よくやった息子よ」とほめてあげます
ゴキブリ韓国人のお兄さんは強姦に成功すると
「一人前の男になった」と認めてもらえます
ゴキブリ韓国人のお姉さんは強姦されると
「一人前の女になった」と一家でお祝いします
.. ┏━━━━━━━┓
┃// Λ_Λ ┃
┃/ < `Д´;>つ..┃< ボイコットで苦しめ!
∧_∧m9 .ノ ┃
< > .―-J //┃
ノ O つ // .┃
し―-J...━━━━━┛ >>87
北京の新空港開港で、国内線と国際線の再構築中につき
当面は新規路線の申請を受け付けられないと理由を付けて
実質的には就航拒否です。
北京の2大空港はアジアのハブ空港を目論んでるからね。 韓国人観光客をあてにしてる観光地はやばいけど、それ以外はやばくないが本当の結論。 キムロジャーは韓国は、オワコンの日本と違って伸びしろがあるんですよって言ってなかったけ >>77
それ個別に買ってるんじゃなくて全世界の会社を証券会社の言われるがまま平均的に買ってるだけじゃん
1社ずつ調べてる暇なんかないんだよバカ
願望で書き込むと恥ずかしいねwwww がんばれ!これくらいで弱音を吐かず、引き続き
ボイコットジャパンで宜しく >>93
そんなことより長野がやらかした新幹線水没のせいで北陸が大打撃なほうが大問題
JR東日本はあとで埋め合わせすべきだな これからは広く世界に顧客を求めよ、日本のマーケットをあてにするなよ 韓国人観光客を当てにしてる観光地の韓国資本がヤバいってだけだろ、正確には。 日本便減らせ
逆に行き先増えてる国もあるんだろ
そっち見とけ 元々LCC乱立でボイコット関係なく経営破綻目前だったしw
ストで給与が貰えるから、ストしてればいいんじゃねwww 今ネット広告で 大韓航空利用韓国三日間で12800円 とか出てきたんだが
安すぎてびっくり。
利益出るんか? >>97
台湾の空港も過密ダイヤで手一杯。
松山(台北市街地内)は制約が多い上にドル箱路線のみ、桃園は今ですら限界。
最大のネックは、韓国LCC機材の殆どが短距離路線用で潰しが利かないこと。 >>105
対馬の観光産業ってほとんど韓国資本じゃないの。困ってるみたいだねえw 日本人と韓国人の相性は悪いってことなんだから日本路線は全便やめろよ >>111
そこに燃油の追加分として、0.6〜1万円が必要。
ホテルの質は推して知るべし。 >>1
日本の航路だけで悪化する訳無いでしょw
日本のせいにするなよ >>2
セルフ除鮮 = セウォル号 (・∀・)ニヤニヤ 早く別の国に方向転換するべき
日本にこだわると損しかない
在日コリアンの方たちも、早く日本に見切りをつけて別の国に移住した方が良いですよ! 可愛いキャビンアテンダントさん達が集団解雇でミアリの風俗堕ち不可避なの?w 済州航空の広告きたけど成田→仁川3000円であったw
そんなんで利益出るの? >>1 >>2 >>100
パンスト朝鮮顔を整形しまくったネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)がわきまくってるしな。
日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら凶悪レイプ犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。
チョンポップの人気偽装を繰り返してるのもこいつら在日朝鮮人・帰化人。スパイそのものだよ。
朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を 強制送還するしかない。
●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
. >>124
中国に乗り入れようとしたら断られたらしいよ >>105
ただのコリアリスクだろ。
馬鹿は自然淘汰されて当然だからほっとけ。 昔、リコンファームで偉そうなこと言われたな
ざまミロ ありがとう韓国、お陰で日経平均株価は今日も上がってるよ、韓国と手を切るだけで海外投資も増えてオマケにボイコットまでしてくれるんだから、これでますます先進国の日本のイメージも良くなるよ笑 3ヶ月の無給休暇wwwwwwwww
実質クビ扱いwwwwwwwww
不渡り目前だな パイロットは休みが取れるし、日本は韓国人が来なくて安心して過ごせる
ウィンウィンだね! >>77
反日で朝鮮人なのになんで日本語使ってるの?
日本が憎いのに、なんで日本から出て行かないの? 代わりに別の国に行くのかと思ったけど
単純減なのか
すげーな そのうちなのかもうなってるのか知らないがボイコット派とボイコット反対派が対立して内紛が起こって自滅の道辿りそうだな >>106
そもそも対馬は韓国人の入国制限をしておくべきだったな
厳格に3人/日とか、な。 むしろパイロットは自由にしてやればいいのに
最悪3ヶ月飛行機乗らないってことだろ
機体もメンテせずブランクある人が運転とか事故の要因じゃんか 日本の方がダメージ大きいって言ったやつがいたような気がしたけど
日本だとどこの会社が数ヶ月無給とかやってるのかな? >>21
今月末のリース料の支払いがヤバいらしい
チョンLCC >>130
日本のマヌケ自治体が補助金だしてるから
なんとかやってる
おらが空港も国際便がある国際空港って言いたいために
税金を垂れ流している >>155
リースキャンセルすると、更なる違約金がw >>98
ジムロジャー曰わく、
日本株は将来性がないから全部手放した。
これからの朝鮮半島の南北統一を見据えて
韓国株を買ったんだという。
ジムロジャーがもし日本人だったら
日本を出るとも言っていた。
世界中の株を平均的に買っているんじゃないよ。
ジムロジャーは、
朝鮮人に恥ずかしい写真を撮られている、断言できるw >>42
会社都合の休業は平均賃金の6割以上を保障しないとダメなんだけどなw 便を減らすのは簡単だけど増やすのは難しいからね。
日本がダメなら中国にって簡単には行かないし。 >>165
それやろうとして中国から完全に締め出し食らったのが笑えすぎる
あいつらって自分の願望が必ず達成される前提で行動するよな 韓国人にすれば、腹の立つ財閥だからざまあみろなんだろうな
大韓航空は、潰れた韓進海運と一族だし、ロッテも親戚だもんな 日本に観光に来てた韓国人が中国や東南アジアに行けば困ることもないだろうに。
実は韓国人て日本が大好きなのかな。 >>1
日本人「無休で頑張る!」
朝鮮人「無給で頑張る!」 日本便全部無くせよ
チョンのニュースは全部不愉快
もう関わり全て絶って2度と関わってくるな 使用 購入禁止で根性見せろ!!
反日罪をもっと強化しろ!!
しまいには断交の方が良いと気付くはず 朝鮮ゴキブリがいかに日本に乞食パクりで
生きてきたかがわかるな
クソ食ってる知恵遅れは日本に土下座して
謝罪すれよ いやいやいずれプラスに転じるかもよ?トンスラー算でそう算出したんでしょ?
あともう数百年日本との行き来無くしてみようよ
もちろん別経由で入ろうとしても日本側も丁重にお断りして試験続行で >>160
それかも知れんが、株買い過ぎたのでは韓国の 上司「3ヶ月休め!!」
部下「は? え? でも・・・その期間の給与は? 社員だし、業務命令だから当然出ますよね?」
上司「出ないよ」
部下「どーやって暮らせと?」
上司「もう決まった事だから。 仕事に戻りなさい」 3ヶ月無給もきついけどその後快復する見込みもないよね…
パイロットは他の航空会社に転職したほうがいいんじゃない 日本の方が被害が大きいらしいし
こんな些末なこと気にする必要ないよw >>192
欧米ならレイオフっていって、短期間給料なし仕事なしってザラにあるんだけど
日本や欧米じゃなじみがないのかも知れんな 「言うこと聞かないと手首切るぞ! いいのか!?」
「どうぞどうぞどうぞ」 >>196
つまり日本や韓国は欧米よりまともなんだな 韓国人の方々へ
はっきり言って日本人は韓国が嫌いでです
だから来ないでください
これを母国で広めてください 日本のせいにするなよw
そもそも韓国経済のせいやろw このままボイコット続けろよ
韓国とは関係悪化のままがいい いっぽう、ボイコットのおかげで日本では観光客単価が上がって景気いいらしいなw いっそ韓国LCC全滅させれば大韓航空とアシアナだけは生き残れるんじゃない?がんばれよ笑 広島空港のILS壊したのどこだっけ
修理費用払ったのかな 日本への運行取り止めただけで経営傾くとかどんだけ日本依存なの?ww >>21
日本は責任をとって全額補填しろと言い出す ボイコットして何がどうなると思ったんだ?
イミフなんだが その間バイトして、いつもの業務離れて息抜きって悪くないよね ここは今でも韓国最大の航空会社?
安い零細航空がモロに余波を被ってるのかと思ってたのだが
大手もこれか! ちょっと待て
あいつ等日本しか観光旅行してないわけ?? 北朝鮮や中共のほうにどんどん飛ばせばもっと儲かるんじゃないの たしかアシアナは売りにでているんだろう
不買運動がどんどん自分達の首絞めている >>1
一説では日本の方がダメージが大きいらしい
しかも、台風の後はハロウィンというクズの祭典
それが終われば悪の組織が「クリスマスイヴ」という言葉で精神を攻撃してくるだろう
これから2ヶ月間は苦行ともいえる時期なので他にはかまっとれんのです 文在寅の馬鹿は死ぬまで大統領やって欲しいなあ。
それまで韓国が存在してるか知らんけどw >>234 中国呼び込みはもうやったが、結果としては拒否られた
中国ではKポップもヒュンダイ車も、禁止みたいなもので市場を既に失っている >>219
根本的に彼の国はおかしい
他国に内政干渉して安倍辞めろとか?
日本人が言うなら良いけど 大韓航空労組が日本に損害賠償を求める準備始めそうだな 普通なら同情するが朝鮮人の癖に空飛ぼうとすんなよ飛行場ぶっ壊すし管制の言う事聞かないし誘導路とか降りるし死ね。 >>210
イージージェットの丸パクリでワロタwwww 手首切るわよ 手首切るわよ いいの 切るわよ
あー、とうとう自分で切ったで。 こんな目にあうのも日本のせい
マインドコントロールこわい 3ヶ月も反日ボイコットデモにフル参加出来るじゃん
やったね! >>245 大韓航空機が空から降って来るより良いだろ? 北斗の拳に例えれば
イキッてトキに寸止めパンチ食らわす
つもりが何故か自分を殴ってみたいな
残悔系の拳を食らっているな。 他の国に行けよ。日本に来るな。
ハングルとかいう謎記号不愉快なんだよ。 これ、チョーセン航空社員が日本に給料の賠償する前座じゃね 九州のゴルフ場で「韓国人客か入らない」とか朝日新聞に書かれていたが、調べれば韓国資本だったwww ボイコットじゃ困るんだよ
完璧にシャットアウトしろ殺されてえのか それより ろくな整備もしてないんだから 日本の空港に 着陸禁止に するべきだろうw 韓国人は本当に地球人なのかと疑問に思うほど頭が悪い >>49
そのイースター航空は身売りするけどな
韓経:韓国LCCイースター航空が売りに出される…「離陸」12年で「NOジャパン」の流れ弾
https://japanese.joins.com/JArticle/258679 空港よく行くけど見ないな韓国系フラッグ
中国が多種来てる
大韓航空は韓国の中では1番値段高いんじゃないかな 韓国人はホルホルしてるけど損してるのは韓国企業じゃねーかw 朝鮮人のボイコットジャパンの影響で業績悪化 www ●『韓国なんていらない』が鮮明に!
9月の韓国人旅行者 58%減少したが、 外国人旅行者全体で227万2900人と5.2%増加し観光収入も増加
韓国からの旅行者は、8月は48%減りましたが、9月は、さらに減少幅が拡大した形で50%以上のマイナスとなったのは東日本大震災が起きた2011年の5月以来、8年4か月ぶりです。
外国人観光客の1人あたりの消費額は韓国人が約7万8000円水準で主要20カ国のうち最も少なかった。平均は14万円程度で中国やオーストラリアなどは22万円ほどだ。
日本には金を落とさないと言う反日ヘイト意識が昔から徹底しているのだ。
東日本震災時の義援金額でも隣国なのに世界24位と大変少なかった。台湾やタイの1割程度でマスコミは韓国の無慈悲さが分かるため報道隠蔽した。
日本への旅行ボイコット運動の余波で、韓国の航空会社の業績が悪化している。
ドル箱の日本路線減少で、大韓航空は来月以降、社員に対し3か月間の無給の希望休職制度を導入すると発表した。
また、経営不振から韓国LCCイースター航空が売りに出された。「ノー(No)ジャパン」運動やウォン安、景気悪化などが重なって実績が大きく悪化したうえ、見通しも良くないため大株主が売却に動き出したことが分かった。
このマスコミの報道とは逆で、韓国人観光客が減って、他の外国人が増加している。韓国の反日ヘイトであるジャパンボイコットで韓国企業は不振に喘いでいるのが実態である。
韓国をホワイト国から外し一般国に戻しあまり積極的に付き合わないようにすることが日本には利益になるようだ。
韓国の条約も国家約束も守らないなどあまりにも悪質な反日ヘイト政策に世間では『韓国なんていらない』との声が多い。駅のハングル文字やテレビの韓流をなくせとの意見も多い。
。 ノージャパンの余波とかじゃなくていつものブーメランが刺さっただけ
そもそもたった1ヵ国減らしただけでなんでソコまで経営傾くんだよ >>1
経営者一族の問題のせいだろーーがwww
日本のせいにしてんじゃねーーーよwww >>240
Samsungの広告も剥がされたしな
宗主国は容赦 3か月の無給休職www
人生を見つめなおすいい機会だなwww 世界的にパイロット不足だからパイロットが逃げ出したらもう再建不可能。 日本以外の国地域に行けばいいじゃん
あ、ひょっとして1番嫌われてない国が日本? 日韓関係ってさ、外交問題というより根本的に
韓国自身の内政問題ってことがよくわかるね 航空会社勤務 → チキン屋
旅行代理店勤務 → チキン屋
このパターンが増えるんだろうな >>1
こっからどうやって日本のせいにするか腕の見せ所。 割と愛用してたんだがさすがに怖くて乗れなくなった
インチョンとか行きたくない 日本便が減っても中国便に振り替えるからダイジョブとか言ってなかったっけ? このまま民族系航空会社が全部潰れれば
半島からチョンが出てこなくなって丁度いい
地球のゴミなんだから抹殺してほしいわ 無給休暇の間って失業保険も使えない完全無給状態なのか 不買運動で日本が困ってると言ってたのに現実はコレw 日本に対して影響がでなかったってのがやり損だったな
感情で物事を決めちゃダメって教訓だわ 韓国LCC六社みんな日本路線で食っていたらしいから大韓航空がこれならLCC六社のどこが一番にお父さんするかってことだな
韓経:韓国LCCイースター航空が売りに出される…「離陸」12年で「NOジャパン」の流れ弾(1)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000008-cnippou-kr フッ化水素の影響もじわじわ出てくるだろうし
韓国人が「精神的勝利」と自我を保ってられるのもいつまでなのだろうか? >>312
日本製品を買ってくれる国は世界中にあるからなあ。
今は不況とはいえ、GDP世界3位・対外純資産17年連続世界一の日本と
まともに経済戦争をして勝てると思ったのかね? この程度でピヨッてるとかどんだけ打たれ弱いんだよ・・・ 文化放送でキムコがチョンコ大勝利!と言っていたが… わあ大変だ、これは世界中に散らばった韓国人を呼び戻さなきゃね
徴兵にも行かず、のうのうと海外で過ごしてる売国奴から罰金取れば
漢江の奇跡がまた起こるよ!じゃけん日本にいる韓国人全員呼び戻しましょうね〜 むしろ日本人以外の観光客がいないのなら観光にもっと力を入れろよ ボイコットした観光客、中国とか東南アジアへ誘導して
稼げばいいだけの話だろ
それとも、日本じゃなきゃいやとでも言ってるのかな? >>1
迷惑なので二度と日本に乗り入れないでください >>1
その調子で1000年頑張ってほしい
博多はほんと韓国人減って快適 韓国さん、その締めてる首、日本じゃなくてあなたですよ。 この調子で韓国人が日本に行く術が無くなることが最良だ。 北海道よりひと周り大きいだけの国土で航空会社がひしめいてるんだからさ
考えりゃどーなるかわかるだろうに
アホだろw 韓国は嫌いな日本に行かなくなって喜んでるし
日本は金払いの悪い韓国人の代わりに金使ってくれる外人が来て儲かったし
まさにwin-winの関係でめでたしめでたしだな
今後も不買運動はぜひ頑張って欲しい
日本に負けるなよ >>318
家電は韓国製品ばかりだけどな
車はまだ強いが
造船はほぼ負けだろ 無給かぁ・・・
有給消化を促す訳じゃないのが会社の現状の辛さが出てるな
個人的には半額くれて副業OKなら制度利用するな
(将来的にリストラ名簿に載るだろうけど気にしない) 自ら首吊りを楽しむ馬鹿民族。
そりゃ糞も食うわな。 >>198
欧米なかなかやばいよ
今いる社員の雇用条件ガッチガチに守らないといけないから、若い大卒無給のインターンでこき使ってる
特にヨーロッパは若者の失業率高いから職務経験のために数年我慢するのがゴロゴロいる
簡単に新卒一括くそ欧米見習えのやつはこれすら知らんやつ多すぎんだよ 韓国擁護派はよく「日本は韓国に追い抜かれそうだから焦ってる」とか言うけど、
朝鮮人たちはまさか本気でそう思っていたのかね? 3ヶ月無給www
辞めろって言ってるようなもんだな こういうときに反省せずに日本のせいで済ますから成長がないw LCCを将軍様のところの高麗航空がかったりして。
初めての西側の機体で、将軍様の専用機も新しくなる。
あっ…機体はリースだからだめだな
それだったらアシアナか大韓航空を買収か。
ミサイルに金をかけるなら、将軍様の専用機を新しくしろよ。 好きに潰れろ
こっちには関係ない話だ
韓国のことなんザどーでも良いわ まあそうなるわなwすでにこの国は北朝鮮みたいな扱いになってきてるし
韓国人は背が低くてビンボーだからなぁwwww
韓国男の屋台時給は300ウォンだけ。。。
悔しいよkkk
背は高いんじゃないの?
別のニュースでは大韓航空最大6ヶ月の無給休暇と書いてあったけどどんだけ放漫経営しとったんだ > 大韓航空は「仕事と家庭の両立を支援するため」と説明しているが、
なら給料払えよ 普通に解雇すればいいのに
日本ではどの大企業でも普通に首切ってるぞ 韓国と韓国の戦いに日本はあまり巻き込まれないようにしないとな NOジャパンのブーメランはどんどん刺さりますよ〜次はビール等飲料扱うスーパー業界辺りかな 次は10年間無給労働と毎月現金5,000ドル以上を会社に上納するニダ 日本人も韓国旅行に行かなくなってるんだろーこれ
復路 ほらなw
オレが朝鮮人の格安航空会社が経営危機の記事が出だ時に書いた通りだろw
LCCだけにとどまらず、朝鮮人がフラッグシップ航空会社も破綻するってw
まあ、トドメは、朝鮮半島で酷い墜落事故を起こすけどなw 日本路線が減っただけでこの有様。
日本は韓国人が来なくなっても、来日する観光客は増えてるし、その売上も増えてる。
そう、韓国なんかいらないんだよ。 >>388
何を勘違いしたのか知らんが宿主に生かされている寄生虫の癖に宿主に喧嘩売った結果だからな
頭悪すぎる >>388
落とす金額は韓国人は中国人の1/3というしな クソ韓国土人どもが経済的にヤバいと思い始めて日本に擦り寄ろうとしてるだろ、都合良すぎるんだボケ
文在寅よりタチ悪いわ、反日最後まで貫き通せよ、都合のいい時だけ日本を頼るな >>388
韓国人が減った分空きが出来てより多くの金を使う外国人が来てくれてるな
結果として観光収入は増加。 >>392
対韓国のスタンスを取るなら
韓国は見るな
国内の親韓勢力の動向を見ろ
二階が精力的に親韓路線を歩みだしてるぞ
それに合わせて安倍さんも
親韓発言を発信しだしている
日本の親韓勢力は、既に動いてます ジムロジャーズは韓国推しで航空業界推しだったな。さすがコントラリアン。 >>404
日本からの観光客はあんまり変わってないようだからむしろ増えてる可能性も。 いつも思うんだがボイコットジャパンやってる連中は経済解ってんのかな?
日本に向けて輸出規制しても日本は痛くも痒くもないし
ゴキブリ韓国人の国民性格
李符永 ソウル大学教授
1. 依頼心が強い。
2. 自分がなすべきことをせず、他人に期待し、裏切られると恨んだり非難する。
3. 相手も自分と同じ考えだと思い、違うことがわかったときは裏切られたと思う。
4. せっかちで、待つことを知らず、今すぐとか今日中、明日中に・・・とよくいう。
5. すぐ目に見える成果をあげようとし、すぐ効果が出ないとガマンせず、別のことをやろうとする。
6. 計画性がない。
7. 自分の主張ばかりして、他人の事情を考えない。
8. 見えっぱりで虚栄心が強い。
9. 大きなもの、派手なものを好む。
10. 物ごとを誇張する。
11. 約束を守らない。
12. 自分の言葉に責任をもたない。
13. 何ごとにもできると自信を誇示するが、できなくとも何とも思わない。
14. ものごとを適当にやり、声だけ大きくウヤムヤ
15. ものごとに綿密でなく、正確性に欠ける。
16. ものごとを徹底してやろうとしない。
17. 見てくれに神経を使う。
18. 世界最高とかブランドに弱い。
19. 文書より言葉を信じる。
20. 原理・原則より人情を重んじ、すべてに情に訴えようとする。
>>405
日本人の観光客も増えてそう
自分がそうでよく旅行に行くようになった >>405
ごめん
国内旅行のことかと読み間違えた 自分で自分の首を絞めるスタイル
経済が苦しくなって自殺者多数かな DAPのKANN CUBEを65000円くらいで売ってくれれば許そう まぁ自転車操業の社員はキツイかもしれないけど
それなりに蓄えあれば3ヶ月連続で休めるなんてラッキーだよなw これほどまでの自爆はチョンらしいな
というか日本に経済やらなんやら依存してるのをチョンは自覚してないのが笑えるな >>420
日本だと無給でも税金やら保険料は支払うから楽ではないと思うがな 愛国心の観点からしたら、「日本への飛行拒否」が正しい。 >>1
徴用工訴訟や韓国軍レーダー攻撃、
そしてGSOMIAに引き続いて日韓基本条約破棄によって
日韓国交断絶は当然の流れ
(というか日韓国交正常化される30年前の両国にとって平和な状態に戻るだけ。) もしかして、自爆しておいてこちらのせいにするのか…? 会社のルーツや関係からJALや国際興業に助けろ言ってくるかな 社員に対し3か月間の無給の希望休職制度を導入
ええなー、うらやましい。
金はあるけど休みがない。 つーかそもそもウォン安経済低迷してるのに韓国人がこぞって海外旅行するかよって話だろ 北と統一すればこの程度の苦境はあっという間に挽回できる。中国をも上回る大国
統一朝鮮の誕生に全てを掛けよう! この短期間でわかりやすい影響出るとかどんだけ日本頼りなんだよ 先週韓国いったけど、平日夜のLCCで8割は客うまってたけどな 日本航路絞ったLCCはそうだろうけど、大手も?
たかが1ヵ国の航路がしぼんだだけで?
うそだろう? >>25
ジムロジャーとGSが言っていることは信用するな
だがヤツラがやっている事と逆のことをするな >>444
零細企業は一ヶ所が摘むだけで倒産まっしぐらレベルだからな
まして、メインの稼ぎが止まれば言わずもがな
つまり、日本国は韓国から見ればそういう顧客なのに自ら放棄したんだ
気が済むまで見守ってやるのが先進国の眼差しというものだよ >>444
給料払わないことを決めた会社で働きたい?
と問われてYESと答える人はいない >>444
人とカネの動きが最大の隣国便半減したらどこの国のキャリアも経営に一定の影響は出るでしょ。
さすがに大韓航空の場合は日本偏重が過ぎるとは思うけどね。
日本発着の、対韓国じゃなくて全国際線の座席供給のうち5%くらい大韓航空だけで占めてて
全日空・日本航空がそれぞれ倍の1割程度だから、海外の会社なのに力の置き方が違う感じ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています