【2,400万人ゲット!】Netflix ユーザー100万人が注目の新サービス Disney+ に乗り換える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Dec 23, 2019
去る2019年11月12日(現地時間)に配信開始となった「Walt Disney Company(ウォルト ディズニー カンパニー/以下、Disney)」の動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」。『VARIETY』によると、同サービスの米国内登録者は11月末までに約2,400万人を突破、そのうち100万人が「Netflix」から乗り換えたユーザーだという。また、およそ1,940万人が両方のサービスに登録しており「Disney+」ユーザーの8割が同時に「Netflix」ユーザーであるとしている。
「Disney+」は配信開始後1日で100万人の登録者を獲得し、現時点ではアプリダウンロード数2,000万以上、登録者2,400万人となっている。その脅威的な躍進を支えたのは、「Disney」が誇る人気タイトルや、同社が独占配信する『スター・ウォーズ』実写ドラマシリーズ『ザ・マンダロリアン』など、圧倒的なコンテンツ力と言えるだろう。また、「Disney」が自ら動画配信サービスをスタートしたことで、「Netflix」は『デアデビル』や『ジェシカ・ジョーンズ』、MCUシリーズといった「Disney」ブランドのタイトルを失うこととなった。その代役としてか「Netflix」は『スポンジ・ボブ』や『ザ・ペンキンズ』などの人気アニメを放映する「Nickelodeon(ニコロデオン)」と複数年にわたるライセンス契約を締結し、オリジナルコンテンツの制作を計画している。
また、登録者数が順調に推移している「Disney+」だが、そのユーザーの多くが有料会員ではなく、「Verizon(ベライゾン)」が提供する1年無料プログラムを使用しているとのこと。同プログラムが終了した時に「Netflix」と「Disney+」のどちらに軍配が上のか注目したいところ。
https://hypebeast.com/jp/2019/12/netflix-lost-1-million-subscribers-disney-plus
※抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。
https://image-cdn.hypb.st/https%3A%2F%2Fjp.hypebeast.com%2Ffiles%2F2019%2F12%2Fhttps___hypebeast.com_image_2019_12_netflix-lost-1-million-subscribers-disney-plus-01.jpg Huluとかいうゴミ
HBO作品だけが取り柄だったがアマプラに取られて完全オワコン化 >>3
契約したけどゴミだったわ
アマプラとかわらんし というか米メディア界がディズニー帝国すぎる
ネトフリは頑張ってるよ
まあでもこれでネット配信が1強になることはなくなった
ディズニー、ネトフリ、アマゾンの3強体制でいくだろうね Netflixが先日切り札で投入したThe WitcherがGOT意識してエロちりばめただけの人を選ぶ安っぽいファンタジーだったし
まあ1強時代はもう終わりだろ アメリカのスポーツコンテンツをディズニー、ネトフリ、アマゾン、youtubeで買い漁ってるんだっけか
日本はDAZN進出で革命だと話題になったけど
この4社が日本国内でも競争始めたらあっという間にDAZN撤退に追い込まれるだろうね 6アンダーグラウンドは最初のカーチェイスだけ、面白かった ブレイキング・バッド2とベターコールソウル2を作ればまだいけるやろ 動画サービスは流動的なんじゃないの。同じところをずっと契約し続けるメリットはたいしてないし >>11
結局「Jリーグ取れば勝ち」って感じだろうからなぁ…日本でスポーツ配信しようとしたら 出始めにヤラセ記事とか宣伝で盛り上げて入らせるんだもんな >>19
ディズニーが進出したので統一はもう不可能
ディズニー系はディズニーで、ネトフリ系はネトフリで、となる 『ウィッチャー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/6pl-atVoyTA
『ウィッチャー』最新予告が到着
全世界で人気のRPGシリーズがNetflixオリジナル作品として実写化!
恐怖におびえても、運命は超えられない。ヘンリー・カヴィルがリヴィアのゲラルト役で主演を務める『ウィッチャー』は、12月20日より配信スタート。 Netflixにはルシファーがあるやん
シーズン5もうすぐ ディズニーのどこが面白いのか全く分からん
あんなもんはジブリの足元にも及ばん といいつつディズニーはチャンネルDから贔屓 にしてるから観ちゃうな
センスは光るものある Netflix、1月配信はワイスピなど人気映画が豊富。嵐の連続ドキュメンタリー初回は12/31夜から配信に
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201912/20/49323.html
<注目の配信作品>
『ARASHI’s Diary -Voyage-』12月31日配信
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』1月1日配信
『ワイルド・スピード』1月1日配信
『美しい星』1月1日配信
『世界でいちばん長い写真』1月10日配信
『グレイス −消えゆく幸せ−』1月17日配信
『シャザム!』1月24日配信
『センセイ君主』1月30日配信
『アンカット・ダイヤモンド』1月31日配信
<NETFLIX オリジナルシリーズ>
『メシア』1月1日配信
『栄光へのスピン』1月1日配信
『アンという名の少女: 最終シーズン』1月3日配信
『AJ&クイーン』1月10日配信
『Giri / Haji』1月10日配信
『Titans/タイタンズ: シーズン2』1月10日配信
『グレイス&フランキー: シーズン6』1月15日配信
『セックス・エデュケーション: シーズン2』1月17日配信
『ヒップホップ・エボリューション: シーズン4』1月17日配信
『サブリナ: ダーク・アドベンチャー: パート3』1月24日配信予定
『ネクスト・イン・ファッション』1月29日配信
<NETFLIX オリジナルアニメ>
『聖闘士星矢: Knights of the Zodiac: シーズン1 / パート2』1月23日配信
<NETFLIX オリジナルドキュメンタリー>
『ナイトアース』1月29日配信
『パンデミック −知られざるインフルエンザの脅威−』1月22日配信
『アイ・アム・ア・キラー 〜殺人鬼の独白〜: シーズン2』1月31日配信 GOTはなぜか日本で流行らなかったしな
人の好みは分からんもんよな もう時代はネット配信なんだな。
テレビはもう話題にもならなくなる。 ネトフリ全世界契約者数1億5千万人
1人月1000円として毎月1500億円、年1兆8000億円か
すげえな
まあ実際は世界各地の物価によって契約料違うしもう少し減るだろうけど
今のネトフリの収益が約5700億円だから
コンテンツに年5000億円くらいは投資してそう
バケモンやな Netflixはコスト圧縮で、配信作品絞りすぎだわな。
海外ドラマ以外、全然、更新されない。 嵐で間違いなく会員大増加するからジャニとズブズブになるだろな Netflixはオリジナル以外が弱くなりすぎてね。そういう方向性なのはまあわかるけど 日本では全裸監督で一気に伸ばして会員300万人?
次は嵐でどこまで行くのか Netflixのラインナップ一覧とかみれないの?公式行っても載ってないんだよね >>39
見れないね。最近おためし入会もなくなって強気だよね >>1
また、登録者数が順調に推移している「Disney+」だが、そのユーザーの多くが有料会員ではなく、「Verizon(ベライゾン)」が提供する1年無料プログラムを使用しているとのこと。
えぇ.. ウィッチャー観たくて契約したわ
シーズン1全8話面白かった
最後ゲラルトがシリに出会ったとこで終わったから
早くシーズン2観たいわ ネトフリはオリジナルに注力しだしてから脱退したわ。たまに面白いのあるけどほとんどハズレだったし 日本語字幕外してオリジナル言語でまともに見れる配信サービスがNetflixしかないし
ドキュメンタリーがくそ面白いしアメコミ含めてディズニー傘下の作品全部嫌いだから
Netflixの契約は続けるけど
ジャニヲタ層の知的レベルにあわせて海外オリジナル作品の配信やめて
ジャニーズのオリジナルクソドラマとかばっかになったらさすがに切れる 8割オリジナルだから普通の有名作品見たい層には不向きなサービス >>6
全裸監督はハワイ編がちょっと要らんかった
でもあれないとストーリー繋がらないんだろな まあでもネトフリは攻めてるよドキュメンタリーもドラマも。芯があるから面白い。
ディズニーは基本的に醜悪だわ。少なくともここ20年は間違いなく。 日本のdisney theaterどうなるんだろうな
ドコモが噛んでるだろ? >>42
つまり乗り換えじゃなくて併用だよな
いい加減な糞記事は滅ぶべき ウィッチャーが金掛かっていて見応えあった
久しぶりにハマったドラマだったな
ネトフリって変てこオリジナルも多いけどああいう大作に資金使って欲しい アマプラは日本語作品にも字幕つけられるようにしてくれよ そーなったらもう他は洋梨 『メシア』シーズン1 予告編 - Netflix
https://youtu.be/1_F8AwmaT2Y
この男、本物か偽物か。
『メシア』はNetflixで独占配信。 ウィッチャーは面白いが期待通りかと言われると若干弱い ウィッチャーは風呂に入ってるシーンがゲームそのまんまで笑ったw Netflix オリジナルさん
ウェストワールドにかなわないAltered Carbon
THE BOYSにかなわないアンブレラアカデミー
ブレイキングバッドにかなわないOzark
ゲームオブスローンズにかなわわないウィッチャー
(※つまらないわけではない)
みたいなのが多い ストレンジャー・シングスとか本国では社会現象レベルなんだが
日本人には全く刺さってないのが痛いな Netflixはよく見てるけれど、契約は1か月で切って他のところと回してるわ
ディズニーは契約期間が古臭いガラケー時代の月末締めで
さらに解約が分かりにくかったからもう契約しない ウィッチャーは次のシーズンからもっと面白くなるな
見終わって丁度ロスト・イン・スペース来たから助かるわ 深夜食堂とヴァイオレット・エヴァーガーデンだけで元取ったわ ネトフリとアマプラあれば、他はいらんわ。
見るのに忙しくて時間がいくらあっても足りん。 >>15
ベタコはまだ続いてるよ!
来年新シーズン ネトフリって今何を配信してるか外部からわかんないから加入しない もうしばらくしたらネトフリ等の動画配信サービスと受信料
どっち選択しますか?みたいな戦いになるんだろうな
値段同じくらいだし >>63
周りでは相当ハマってたよ。
俺は1は最高だったけど、2と3は少々残念に思ったわ。 >>45
ツタヤどんどん古いDVD外してるよな
本屋や文具売り場作って面積減って
バイトも自動のおかげで半分どころか
もっといなくなった >>57
偽物
苦しみの無い顔
悪魔の手先だろ
小泉や安倍のような >>13
一般人を多数巻き込んで殺してるだろうに、犬と赤ちゃん轢かなかったらセーフという謎基準ワロタ。 >>14
劇中の車や建物、小道具がオタクも呆れるほど、こだわってるとかみんな感心しているが
オレはそんなんどうでもエエんや
やっぱギャング・ヤクザ映画は人殺してなんぼやしな
殺害シーンがエグいんよ
アウトレイジほど大げさでなく淡々としてるとこがエエわ もう映画もTVもコメントないとずっと見ていられない >>47
もうテレビはオワコン
さんまも認めてる
あとネトフリの車カスタム系の番組も面白いし、ボクらを作ったおもちゃと映画のドキュメンタリーは面白い ネトフリはそれなりに映画や海外ドラマ見てる俺からしてもマニアックな作品が多い
天才の頭の中っていうビルゲイツのドキュメンタリーはめっちゃ面白かったな ネトフリはポリコレがキツい
キーファーサザーランドのサバイバーとかなんだあれ
打ち切られるのを救済されたのはいいがシリーズ初のベッドシーンが黒人のホモセックスとか勘弁してくれ ほとんど見ていないNHK受信料の強制徴収がなければ動画配信だけで十分 アベノミクス超絶貧困
2014〜2017年 実質消費
消費支出 -7.2%
自動車 -20.2%
学習教材 -18.1%
補習教育 -12.6%
被服 -14.1%
交際費 -18.1% 毎月入っている人多いの?
俺3ヶ月に1回ぐらいしか入ってないな >>95
俺は盆と正月の月のみ。あれ時間泥棒なので普段は入ってない >>1
パンスト朝鮮顔を整形しまくったネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)がわきまくってるしな。
日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら凶悪レイプ犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。
チョンポップの人気偽装を繰り返してるのもこいつら在日朝鮮人・帰化人。スパイそのものだよ。
朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない
●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
. 生活保護の不正受給を繰り返す在日朝鮮人・帰化人たち全員の強制送還を! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています