>>167
■デリヘル接客中にかかってきた電話は保育園からだった

低価格帯の人妻・熟女デリヘルということもあり、お店の客層は正直あまりよくない。むしろ悪い人の方が多く、
「挿れさせろ」「店外で会おうよ」と執拗に言い寄ってくる客もいる。

地方都市の人妻・熟女デリヘルでは、本番行為が常態化しているような店もある。玲美さんは、客からの要求
や誘いはきっぱり断っている。

「うちのお店は本番禁止ですが、他の女の子たちに話を聞くと、している子も多いみたいですね。稼ぐためには、
自分も本番をしなきゃいけないかな……と思ったこともありました」

S市の郊外にある事務所は、待機部屋と一体になったオープンスペース。待機中は、他の女の子たちとテレビを
見ながらしゃべったり、他愛もない会話をしたりといった交流もあった。1〜2人ほど仲良くなる人はいたが、お互い
の家庭のことまでは話さなかった。お店のスタッフとも仲良くなり、居心地のよい環境ではあった。

しかし、働いている最中も家の義父母が足かせになった。保育園から「お子さんが熱を出したので、迎えに来て
ください」という連絡があっても、義父母は全く対応してくれないため、玲美さん自身が行かなくてはいけなかった。

ラブホテルでの接客中に、保育園から電話がかかってきたこともある。どうしても玲美さんがすぐに迎えに行か
なければならない場合、お客に事情を話してどうにか納得してもらい、プレイを中断してそのままホテルから保育
園に向かったこともあった。