厚労省 ヒトヒト感染しませぇ〜ん 嘘でした  ニヤニヤおじさん 仕事しているフリ

頭の中はカネと責任逃れだけ 肩書きだけのゴマスリ高学歴乞食 無能なのにプライドだけ一人前
誰かの作った効率の良いテキストを暗記しただけの偽エリート
だからテキストとか前例がないと何もできない。報告を待っているだけ馬鹿 ふざけるな

症状ない人の感染「想定外だった」とか ネット検索して調べることもできない図体のでかい園児

ヒトヒト感染しないと発言したり何かと無責任だから
帰国者の宿泊はまず厚労省の寄宿舎にするといいな。(国立感染症研究所関係は除く)

厚労省の他に、国交省、法務省、出入国在留管理庁の公務員研修施設を使えせてやれ。
ニヤニヤ野郎がまともな仕事をしているか公務員同士で判断しろ。

武漢肺炎が研究室から漏れた生物兵器であることを隠して、ただの肺炎に矮小化して、
人権とか差別とかうるさいテレビ局、新聞社の寄宿舎も差別せずに使わせてやるべき
特に、朝日、毎日、時事 NHK

厚生労働大臣 加藤勝信の選挙区の宿泊施設を使うべき 
和歌山県の宿泊施設をもっと使うべき。奈良県から近いし二階幹事長も喜ぶよ。
その次は厚生労働副大臣 橋本岳のお膝元の岡山県倉敷市と都窪郡がいいな。まずそこを優先して欲しいな。

武漢肺炎より桜を見る会に熱心な野党の党本部の建物も隔離に使わせるべき

はしもとがく(橋本岳)@ga9_h · 1月24日
ある国からの渡航を禁止したらいいというのは、例えば仕事などでたまたまその国に親兄弟配偶者娘息子がいる人にとって、
とても辛く悲しく場合によっては残酷な手段であることにも想いを致した方がよいのではないでしょうか。
冷静に、リスクに見合った対策を常に考えていたいと思っています。

小野田紀美【自民党 参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi 1月27日
だから2ヶ月前に自民党の会議で、こういう事態に備えての国内専門家を集めた独自の国際感染症緊急事態への国際貢献に係る専門委員会の設置を求めて実現したのに、
今回まだ一回も招集してないそうです。何のために自民党が提案したのか…