以下、ソース元の方では企業名、苗字等が出てるけど、流石にヤバいのでイニシャルに変える
愛知県警がこういう不正を働いてるって事は知っておいた方がいいよ
内部は想像を絶する腐敗の仕方をしてるからね
愛知県警の実態は、俗に言う創価警察であると同時に、実質的に弘道会系の傘下組織みたいなものだという事です

793 :名無しピーポ君:2020/01/22(水) 16:50:49.27
>>1
愛知県警の管理職に係る再就職状況と弘道会と関連があると新聞報道された企業や
巷やネットでフロント企業と噂されてる会社と取引してる金融機関に四課や組対出身の
愛知県警幹部たちが再就職している。
弘道会関係者が使ってる携帯電話のキャリアにも愛知県警の幹部が再就職している。
銀行取引と携帯電話の契約者情報は捜査関係事項照会で取得はできるんだけども
ようは弘道会関係の情報はほぼ把握しておきながら幹部を捕まえないフロント企業には認定しない
捜査情報は漏洩するは発覚すると部下の責任にする。
通信傍受の内容なんかは漏洩した相手で元皇民党皇誠塾の金塊盗野口たちに本で暴露される始末。
皇誠塾時代の話しも暴露されると面白いのに。
それに私立学校や医療法人を設立又は法人の理事長になるには所管する自治体が当該人物の照会を
県警本部にするハズなんだがこれがすんなり通るということは????
岐阜県御嵩町の柳川町長宅盗聴事件その後の柳川町長殺人未遂事件とはなんだったのか?
愛知県警とその周辺いうのは本当に闇が深すぎる。

796 :名無しピーポ君:2020/01/22(水) 20:32:09.94
>>795
盗聴事件については警察の捜査や民事裁判でT2が犯行グループに
資金提供をしているのがはっきりしてる。
警察に盗聴の被害届出して間も無く柳川町長が襲撃されてるから酷い話だ。

それに学会や関係者を批判すると県警が過敏に反応するのは事実だよ。
公明の県議が警察委員会ルートで癒着してるから。
県警・自治体・政治家を巻き込んだ名古屋では有名は進学塾M・ブルー・T2関連の事件は何故か
大きく報道されないし捜査や立件が中途半端に終わってる背景には
三色旗が絡んでるかも知れない。
過去の例を見ても警察・在日が絡む事件に創価はつきものだからな。
盗聴といえばナンミョーが有名だし県警は通信傍受をやっていて
両方とも人の会話を盗み聞きするのが好きみたいだ。

800 :名無しピーポ君:2020/01/28(火) 20:50:30.37
御嵩町柳川町長宅盗聴事件で犯人グループに資金を出していたことが明らかにされたのがT工業。
T工業の半島系S一族が設立したのが医療法人のT2会。
私立(名古屋では有名な)進学塾M学園に出資していたのが風俗業者のブルーグループやT工業のS一族。
のち進学塾M学園の理事長にS一族が就任。
医療法人(T2会)と学校法人(進学塾M学園)を所管しているのが愛知県知事。
しかも補助金交付の決定権者でもある。
その大村秀章の資金管理団体秀成会にはS一族の嫁の名前で300万円個人献金がされていた。
この政治資金に関わる問題で大村愛知県知事が検察庁に刑事告発されたとか。
愛知県知事絡みだと南谷弁護士の出番かな。
飽くまで大村個人ならあの弁護士か。at