>>755
そいつの名は53歳無職捏造グラフ君

・53歳♂(自称卑怯者ではないらしいが自演歴あり)
・前科持ち(女性だと思った相手にマンコと呼ぶなど性犯罪か?)
・横浜住み(豪華客船のある港湾施設の近くか?)
・出張(海外含む)多い仕事 (今年は年末からの新型コロナウイルス大流行で一度でも海外出張無し)
・自宅へ帰宅出来るのは月に半分くらい(実際には月に半分の時間をコピペ荒らしに費やす)
・年収2000万以上(不労所得年800万込み)
・年収は50代平均くらい(不労所得は世帯年収の方に入れてる)
・JPX400の東証1部上場企業の管理職(早朝から夜中までコピペ荒らしとは一体何時仕事してんだ?)
・専門は機械と土木工学で海外では某機関からのご指名で現地で指導もしている(こいつができるのは指導ではなくて罵倒だけである)
・専門分野では日本でも数人レベルの希少性だと国からも評価されている(此処までのキチガイはかなり希少である)
・土木施工管理技師1級(年中コピペ荒らしているこいつの書き込み時間からしてそんな仕事をしていた形跡は一切皆無)
・妻は専業主婦(モニターから出ない二次元の可能性あり)
・妻の不労所得は3桁万円ある
・24歳下の子とお付き合いしております。 (モニターから出ない二次元の可能性あり)
・美人でスタイルの良い元女優の現役モデル(主演映画が2本あり)と付き合ったことがある (モニターから出ない二次元の可能性あり)
・会社から心療内科への通院を強制されてる(こいつは強制入院レベルのキチガイである)
・専門性の高い知識から社内外から講習の依頼を受けて講師をすることがあり人に教えることに慣れている(こいつが人に教えた事は一切無くて、ひたすら誹謗中傷、罵倒だけである)
・軍用地を購入し不労所得を得ている
・内定が出たのは面接行った企業全て
・氷河期世代が新卒の頃に1度転職したがそこも大企業(もしもこんな馬鹿を雇う大企業が本当にあったらそろそろ倒産である)
・飲み屋のおねーちゃんを愛人にしてる(モニターから出ない二次元の可能性あり)
・私の生きがいは家族と仕事と趣味と友人と愛人との関係性から導かれる人生(お前の生きがいは氷河期世代への罵倒と誹謗中傷だけだろうが)

氷河期スレにコピペしないと死ぬ病気にかかっており、完治不可能
煽りや反論もコピペで国語力ゼロ
氷河期世代未満の最底辺が煽りをやるという滑稽さに気づかないのも狂人ゆえ