校正しました
多分大阪の人や西日本南朝鮮、中国の人は対抗する抗体を持っていると思うけれど
東日本の人は歴史からして大陸の病原菌に弱いため発症しやすいかなとは思う。
勘違いしているのは
中国韓国朝鮮は発展途上国であり、中国が先進諸国並みになったといっても
たった二億人であってアメリカ三億の人口の中間層2億人が壊れたということで
中華人民共和国の11億人は貧困であるように
朝鮮半島においても格差社会がひどく貧困層があり
この貧困層にダイレクトに発症するため
保菌者がうろうろすることに困るということで栄養が取れていれば問題ない。
というのはインフルエンザにしても弱ったときに発症するのであり
しかし
発症した場合の薬が現在わからないのでこれは三年かかると言っていた。
おそらく西日本の人は抗体を持っているので山口県出身の
安倍総理に大陸につながりを持つ天皇陛下は大丈夫と思うけれど
歴史が正しければ
マスクなんかいらないよ
鈴鹿山系以北の人は要注意だろうね 歴史があっているなら。
アイヌの人は多分鎌倉元寇の時代に大陸から北海道に広がった人で
大陸の病原菌に弱いと思うし東日本の人も
失われた30年で栄養取れない人が多いと思うので消費税を下げるとか対策が必要と思う
アジアの貧困層にダイレクトに発症するのは
ここに軍事力で植民地支配によって成り立つ資本主義グローバル経済があり
この資本主義に大日本帝国が参戦したことに世界大戦となった歴史を
たどれば軍事力によるグローバル社会対応が戦後も日本軍と交代に
米軍を利用した西側諸国に対抗する共産主義国でありこの貧困層が
途上国と呼ばれ日本の繁栄にも、ゼロからスタートによる海外の投資
日本の労働力、この途上国の労働力が必要とされ、安倍総理においても外国人の受け入れとなり
戦争しない米軍の代わりに自衛隊を使うなど憲法を解釈変更に集団的自衛権として
軍事力によるグローバル対応に
この貧困層が必要でありこの貧困層をウィルスによって失うと世界経済が動かなくなるので
世界の経済界が困る。
やはりこの貧困層をなくすべく国連中心主義によってこのウィルスに対抗し
その過程においてアメリカも国連中心主義をとるべきであり
軍事力によるグローバル経済を反省し世界的な革命によって対処しないと
ウィルスに負けると思うので世界的な社会主義化をしないと
対応できないと思う。
人類が生き残れるかどうかに「ここ」にかかっていると思う。
人間の欲望が地球を人間を壊すまでになっていることを全世界が理解すべきと思う。