●マスコミの安倍政権批判は異常すぎると世論。10代の安倍政権支持率73%に!

観光業やイベント業界などへの経済的影響考えて慎重に対処すると後手後手だと批判し、学校休学要請で先手打つとやりすぎだと反日メディアのテレビ朝日とTBSは連日安倍政権批判だ。
立憲民主党とマスコミはいつも批判しかせず建設的な意見はなくコロナは怖いと国民の不安を煽るだけでマスクやトイレットペーパーまで売り切れだ。

マスコミはあまり報道しないが感染者2000人を越えて世界第2位の感染者数に躍進した韓国は医療崩壊が始まり一般救急患者の受け入れできず死亡者が出るなど武漢市状態になっている。

コロナウィルスは治療薬もないのに韓国民間業者は利益のため大量に検査して入院させたため病床がなくなった。
軽症者は治療もなくただ病院に居るだけですから医療資源を占有しもったいない限りで重傷者に空けておくべきでしょう。
検査やりすぎて症状ない人まで入院させると医療崩壊すると指摘していた日本政府の読み通りになりました。医療崩壊すると重症者の治療ができず死者が増えます。武漢市は医療崩壊が死亡率4%になった理由です。
減圧病床がない病院に患者を送れば院内感染し一般患者まで感染して武漢や韓国みたいにパンデミックになります。
発病した患者のみ入院させる日本方式が正解でしょう。ただ、自治体や保健所が医療崩壊を恐れて検査許可を自粛し過ぎているのは秩序を大切にする日本人らしい国民性だ。
政権批判しかしないアホのマスコミや立憲民主党のいう通りに単なる風邪でも何でも検査していたら医療崩壊の韓国状態になるわけです。

安倍総理は、医療崩壊しないよう感染爆発に先手を打つ形で学校休学要請を出したが、子供にも感染者が出始めており、もし学校で一旦広がるとインフルエンザのようにブレイクアウトし子供は軽症でも父母や祖父母など家族にも広がりますから今の時期には妥当な判断でしょう。

テレビ朝日報道ステーションは学校休学の批判的意見ばかり報道し安倍政権批判していました。子供が登校できないと会社辞めないといけないとか話していたが、毎年夏休みは会社辞めているのかと疑問が生じる報道だった。
西日本新聞緊急アンケートでは2251人が回答、方針への「賛成」が約65%を占めています。
 年代別では、60代の賛成の割合が最も高い75・1%、次いで10代(73・6%)、70歳代以上(70・1%)の順だった。
このくらいのことをしないと感染は広がるばかりだとし、誰も困らないパチンコ屋の休店を望む声はたいへん多いがマスコミは一切報道しない。

テレビ朝日は日本のコロナ対策予算は153億円で外国とくらべて異常に少ない。シンガポールでも5000億円だと安倍政権批判した。しかしこれは国家予算予備費の数字であり他に資金繰り融資枠だけで5000億円はあります。
さらに、予算は現在審議中で野党が桜の会ばかりで遅れていますが、野党は政権の邪魔ばかりせず来年度予算早期成立させて頂かないと次に行けません。

批判だけなら誰でもできるわけで、実際に政権執行したら何もできず倒産リストラの大不況を生んだ民主党政権思い出します。
さらに、福島原発は菅直人のせいで現地は排気ベントが遅れて水素爆発しました。
民主党政権だったらまたまごまごして官僚怒鳴るだけで何も決められず、3月は感染爆発になったでしょう。

韓国に不利だからマスコミはあまり報道しませんが、韓国は過去にもMARS、鳥インフルエンザ、口蹄疫などが大量流行した国です。
自宅に風呂のない家が多く新しい家でもシャワーしかない韓国人や中国人はあまり入浴しないからウィルスや細菌が蔓延し不衛生になるのでしょう。

それにしても立憲民主党は国会で毎日捏造した情報により桜の会や定年検察官ばかりでコロナ問題は興味はないのか数分しか質疑しない。
日本国民の命より、韓国に手厳しい安倍政権潰しが最優先のようだ。