●どうぞ

連邦政府のコロナウイルス検疫下のクルーズ船の乗客は、食事も医療も受けておらず、
不衛生な状態で収容されていると言い、グランドプリンセスから降ろすことは「大成功」であるというトランプの主張に反する。

イリノイ州出身のミシェル・サンダースと彼女の83歳の祖母は、船から避難した2,000人のうちの1人だったので、医師の診察やその他の基礎を待っていました。

ジョージア州のドビンズ空軍基地では、ほぼ2日間温度を確認するために誰も来ませんでした、
サンダースは土曜日にUSA TODAYに語りました。感染の監視を支援すると約束された標準プロトコルです。

到着後12時間以上、食事が部屋に届けられなかったと彼女は言った。彼らの部屋にはタオルと小さな石鹸がありませんでした。
そして、彼女は、手を洗うための絶え間ない公衆衛生のリマインダーにもかかわらず、それ以上はないと言われました。

前のクルーズ船の乗客を互いに安全な社会的距離に保ち、伝染病の拡散を防ぐ努力も行われていない、と彼女は言いました