>>2
このまとめ、Mさんの気持ちになってみたら同情しかできない
彼女もまた被害者でしかないと思う

4/26:ここ最近、味と匂いを感じなかったけど怒られるのが怖くて職場には言えなかった

4/27、4/28:自覚症状っぽいのはあったけどお給料ないと困るし気のせいだろうし職場(都内)には内緒にして出勤しちゃお☆

4/29:せっかくのGWだし新宿から高速バスに乗って地元の山梨に遊びに☆ バス停まで親に車で迎えに来てもらう。余計な心配かけたくないし親には自覚症状とか言わないでいいよね☆

4/30:みんな楽しんでるのに空気乱すみたいなことしたくないし、症状あることは友達(看護師や保育士)には内緒☆ 友達のおうちで4人でバーベキュー

4/29〜4/30:なんかコロナっぽい気はしてたけどたぶん気のせいだろうし買い物行ってくる☆

4/30:同僚のコロナ感染が判明…そういえばあたしもずっと前から味と匂いない…

5/1:一応検査受けてみよう(親には心配かけたくないし検査を受けたことは内緒でいいよね)
保健所の人に待機しろっていゆわれたけど、みんなと打ちっぱなしとか行きたいしマッサージも受けたいし
整備工の彼(友達の彼氏だけどえっち上手いし)とお泊まりしてもいいよね
(親には夜の高速バスに乗って東京に戻ったことにしちゃった)

5/2:朝、陽性だって保健所から電話が来たんで「もう東京」って答えちゃった。
急いで高速バスに乗って新宿に戻らなきゃ。
都の保健所が聞き取り調査に来たんで、昨夜のバスで帰って来たと答えるしかなかった。
だって昨日親にそう言っちゃったし、朝の電話でも言っちゃったししょうがないよね
ゴルフ練習場とか整骨院とか行ったことも内緒にしとこ♡
小さな嘘☆

5/3:乗ったバスの時間をちょっとだけ違く言ってた事が、ニュースを見た誰か友達が保健所にチクったっぽい
バレちゃったじゃん💢
(5/1 19:40の便って言ったけどホントは5/2 9:25のバスだったの。親は5/1夜のバスで帰ったと思ってるからちゃんとそう証言してくれたのに)
仕方ないから、犬飼ってる事にして飼い犬が心配だったから帰ったってことにしておこう。
整備工君とお泊まりしてたのが親にバレたらまずいもん
軽症者隔離施設とか意味わかんない
入れって言われたけど行きたくないから家にいる

あたしがちょっとだけ嘘ついたせいで、乗らなかった運転手が自宅待機になっちゃったみたい
ホントに乗った方の運転手は5/3に通常勤務しちゃったんだって
消毒しなきゃいけないバスはそのまま使われて、関係ないバスを消毒しちゃって
前日の濃厚接触者特定作業は全て無駄に終わって洗い直しをしなきゃいけないって怒られた
その程度でここまで怒るのひどくない?
山梨県なんか報告書を赤字で書き直して公表までしてイジメかと思う

せっかく犬って言ったのに、整備工君が全部話しちゃったんで全部バレた
そりゃ4/29から5/2まで何回もえっちしたけどそんなプライベートなことペラペラ喋るなんてマジさいてー
そんなだから田舎の整備工なんだよ

5/4:っていうかゴルフ練習場行ったのとか整骨院にマッサージしてもらいに行ったのとか友達なのにみんな何でバラしちゃうわけ!?
口軽過ぎ!あたしが嘘つきみたいに思われちゃうじゃん!