アルヨ以外の中学生スレはこれしかないもんな

【米ズーム】中国要請でアカウント停止 天安門事件のイベント主催 [オクタヴィアス5世★]
中国、新車販売15%増 「(いざという時)売りやすい車だけ…」の声も [蚤の市★]
【ロイター】ズーム、中国政府にユーザー情報提供していないと表明 [爆笑ゴリラ★]
【豪州】オーストラリアのモリソン首相「脅しには屈しない」 中国との関係悪化で [ごまカンパチ★]
【NEC】アジアに光海底ケーブル 22年末に完成 日本と中国、タイなどアジア地域内を結ぶ [首都圏の虎★]
【ABEMA TIMES】「コロナでアルバイトがなくなり…」中国人留学生の女がSNSで“受け子”に応募 [爆笑ゴリラ★]
【香港】「香港国家安全法」支持を表明した英金融大手HSBC、中国への「へつらい」で見返り得られず=ポンペオ米国務長官 [ごまカンパチ★]
【NHK】中国政府の主張拡散 ツイッターのアカウント多数確認 五毛党の存在も指摘 米有力紙 [ばーど★]
【国際】イギリスの半導体設計大手アームが中国合弁会社のCEO解任発表 合弁会社側は否定 説明食い違い、内部対立か [さかい★]
【産経】中国「深刻な懸念」 安倍首相の香港情勢G7声明方針に [蚤の市★]
「黒い点が……」孫正義マスク、不良品続出で回収・検品 中国BYD社のサージカルマスク 3割が不良品…社員だけでなく、本部長も検品に★2 [特選八丁味噌石狩鍋★]
【中国】#王毅外相「我々は他国に喧嘩を売ったり、いじめたりすることは決してないが、悪意ある中傷には必ず反撃する」 [富豪立て子★]
【国際】日本に「重大懸念」表明 安倍首相のG7声明発言―中国外務省(時事) [夜のけいちゃん★]
「詐欺の電話やで!」隣人が漏れ聞こえてきた声で詐欺と見破る 病院職員装った大阪在住、中国籍の34歳男を逮捕 [首都圏の虎★]
【群馬・下鎌田遺跡】縄文の耳飾りはネフライト製、中国や朝鮮半島からの渡来品の可能性 [チミル★]
【中国報道】日本のバイクだらけになったベトナム、「中国企業が共倒れになった教訓を忘れるな」 [みなみ★]
【AFP】豪で「中国人への多くの差別」 中国政府が渡航中止勧告、対立深まる [首都圏の虎★]
【中国報道】「日本酒」は欧米で高級なイメージなのに、なぜ中国の白酒は「雑巾の味」と言われるのか★2[みなみ★] [納豆パスタ★]
尖閣沖、中国海警局の船4隻が領海侵入 今年10回目 [ばーど★]
【日本政府】中国批判声明に参加拒否 欧米では日本に失望の声 香港国家安全法制巡り ★16 [ジェット★]