な? この話題そのものはともかくこのスレを見ろよ
自称愛国者ネトウヨのおっさんどもが横一列になって
「子供にスマホはいらな〜い」って喚いてんだろ?
ネトウヨのしょぼくれのおっさんは2ちょん20年の歴史を経て
立派に老害になっているってわけさwww

これが20年前の2ちょんならこんな話題がたったら大変だよ
10-0で「とっととスマホ(ま、無論当時はないけどw)の持ち込み認めろ」って声で
スレは一瞬で満ちたろうねw ねらーも若けりゃIT先進文物に理解もあったしな。

それいや当時はインターネッツそのものも今ほど流通してなかったし
(つべもツイッターも顔本もニコニコもなかったし、そこらにテレホマンもいたしなw)
ねらーはもちろん今と同様、当時も日陰者のキモオタばっかりだったがw、
でも自分たちがIT文化のフロントランナーやアーリーアダプターって矜持はあったよなwww
リアルで権力を握ってるタイピングもできない老害たちより、先を言っている自負
未来を生きているって自信はみんな持ってたよなw 全員キモかったけどwww

それが、このスレを見ろよ。ハハハハハ、2ちょんねらも落ちぶれるわけだぜ。
まあ、数年前から「履歴書は手書きで書くのが真の日本人」みたいな
愚劣な意見、かつてねらーがアンシャンレジームの非能率なおいぼれの老害と
鼻で笑っていた頑迷固陋な太古の謬見がスレの圧倒的支持を受ける醜態になってたから()
その意味じゃ、このスレのネトウヨどもの全員一致のスマホ敵愾意見も、驚くこともないけれど。

麒麟も老いては駄馬にも劣るって漢籍には言うけれど
ITキッズのキモオタが老いたら…どこにとりえがあるんだ?
中学校へのスマホの持ち込みをやっと当局ですら条件付きで認めたのに
今なおこれに抗っているスレの反ITの遺臣ネトウヨども、どんだけ頭が古いんだ?