名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1開発・運営:中島竜馬(webmaster@2nn.jp)へ
2020/6/29/17:53頃東京大学柏キャンパス付近、ERROR: We hate Continuous....連投ですな、ホスト:????????.ne.jp
2020/6/29/17:12頃東京大学柏キャンパス付近、ERROR: We hate Continuous....連投ですな、ホスト:????????.ne.jp

[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−ばーど ★2020/06/29(月) 15:34:17.97ID:wV+w6yho9は反省の色なしの様だw

∧||∧
(  ⌒ ヽ  <※名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1ばーど ★2020/06/29(月) 15:34:17.97ID:wV+w6yho9の公開処刑を開始するw
 ∪  ノ  
  ∪∪

自衛隊を自らのもう一つのレガシーの憲法改正に利用しようとする安倍晋三の発言
2020/5/3(憲法記念日)
 首相「憲法改正、必ずや成し遂げていく」 緊急事態条項創設訴え
 安倍晋三は3日、ジャーナリストの櫻井よしこ氏らが主催する憲法フォーラムに寄せたビデオメッセージで、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
 憲法を改正して「緊急事態条項」を創設する必要性を訴えたとの事。
 憲法フォーラムは、新型コロナの影響で集会の形を取らず、動画投稿サイト「ユーチューブ」で中継。

「そして、憲法第9条です。今回の新型コロナウイルスへの対応では、延べ1万7千人を超える自衛隊員が対応に当たり、この瞬間も、各地の自衛隊病
  院などで、感染症患者の救護に当たるとともに、空港での検疫、自治体職員などへの感染予防のための教育支援を行っています。そして、一連の対
  応を通じて、従事した隊員からは、これまで1人の陽性者も出していません。事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努める。私は自
  衛隊の最高指揮官として、彼らのプロフェッショナリズムに常に胸を打たれています」
 「本年1月からは、中東海域における情報収集活動も始まりました。中東海域は、年間数千隻の日本関係船舶が航行し、わが国が消費する原油の約9
  割が通過する、国民の生活を支える大動脈・命綱です。2月には、私は護衛艦『たかなみ』に乗艦し、中東の地に向かう隊員たちを直接激励する
  機会を得ました。使命感に燃え、整然と乗り込む隊員の姿を目の当たりにし、大変誇らしく思いました。他方で、極めて残念だったことは、隊員
  のご家族が見守る一角に、『憲法違反』とのプラカードが掲げられていたことです。隊員の子供たちも、もしかしたら、それを目にしたかもしれ
  ない。どう思っただろうか。そう思うと言葉もありません」 
 「創設以来、何十年にもわたり続く、『自衛隊は違憲』というおかしな議論に終止符を打つためにも、自衛隊の存在を憲法上、明確に位置付けるこ
  とが必要です。全国25万の自衛隊員諸官が強い誇りを持って、任務を全うできるよう、憲法にしっかりと私たちの『自衛隊』を明記しようでは
  ありませんか」 
 ※2020年2月12日の安倍晋三の国会答弁「憲法改正案 国民投票で否決されても自衛隊は合憲」国民投票で憲法改定が否定された場合、自衛隊の士気
  の低下に繋がる事が理解できない人物が安倍晋三である。

安倍晋三の祖父、岸信介の正体:
 戦前、満州国総務庁次長、商工大臣などを歴任、その後日中戦争が激化し勃発など国際情勢が悪化し、1940年東京五輪が中止、第二次世界大戦を敗戦
 に導き、軍民合わせて300万人の日本人を死亡させた張本人である為、東京裁判にてA級戦犯に認定されている。
 その後何故か死刑を免れ、戦後内閣総理大臣に就任し、日米共同防衛の明文化がされた1960年の日米安保条約に署名し、米国が行う様々な不条理な
 戦争行為に我が国が常に共同歩調を取らざるを得ない条約で有る為、国論を二分する無益な大規模デモの安保闘争に発展している。

岸信介の孫、安倍晋三の正体:
 A級戦犯の岸信介の汚名を雪ぐ為、戦後レジュームからの脱却と称し日本国憲法を否定し戦前回帰を目論み、岸信介の悲願であった大東亜共栄圏を
 自らの手で成し遂げアジアの王として君臨しようと試みている。祖父と同じ道を歩む事を貫いているが、祖父と同様に日本国を破滅に導く事に気付か
 ない愚か者である事は疑いない事実である。

要するに5ちゃんねるは
名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1ばーど ★2020/06/29(月) 15:34:17.97ID:wV+w6yho9と
その他5chの従業員(不要不急の名無しさんが青色)らのオナニー掲示板wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww