>>768
コロナ前までホスト遊び10年やってたBBAだよ
長年遊んでたから現役のホス狂いちゃんも知り合いにいるし若い頃から長年指名してて今でも繋がってるホストは経営側になってるからいくらでも情報入ってくる

全く気にしないで飲んでる層は飲んでるね
ただ、客層は二極化傾向にあるかな
筋金入りのホス狂いの太客と、ホス狂いなのに今まで大して稼げなくて相手にされなかったけどこの客離れでホストが焦ってマメに営業してきて普段より付き合いも良いしで浮かれて通ってる客
それなりに稼いでて何となく惰性で遊んで月に数十万使ってた層はかなり離れた
こういうお客さんが本当は一番楽でホストにとって負担にならないし堅実に稼ぐ奴らはこういう客層を沢山持ってたんだけど、かなり厳しいみたい
今はガチガチの色恋で固めてるホストとそういう店以外は無理
ただ5月に比べて6月はまぁまぁ売上戻ったみたいね
流石のホスト狂い達も3、4月は稼げなかったから(都内は4月〜5月頭は自粛した店も多いし出稼ぎお断りの店が増えたり出稼ぎの保証下げられたり打ち切りされたりも多かったみたいだから)、
3月4月分貯めさせといて客足戻ってきた5月6月分の稼ぎも足して今月ドンと使ったのはまぁまぁいるみたい
そして何の対策もしないで元気に営業中ですw