電波で攻撃されているとか、人工衛生から音波兵器で攻撃されているとか、
そういうのは完全否定は難しいが被害妄想の一種です
じゃあ攻撃されているとしましょう 誰があなたは攻撃していますか
お隣の人ですか? この手の話だと かなり可能性が低いです
実際にお隣の人と勇気をもってコミュニケーションをとってみてください
ほぼすべてのケースではその人は攻撃してくるような人ではありません
じゃあ隣でないのはわかったとして、次の可能性を考えてみましょうか
人工衛星から? 電波塔から?ヘテロダインで音波合成して有害な周波数で攻撃してきてる?
なるほど、科学的に検出した上で否定するのは難しそうですがここ数十年の歴史を考えてみてください
そんな超兵器があればもっと別の解決方法があったとおもうのですよ
敵対国の要人たちなんてこの超兵器で沈黙させればいいのですから でもそんなことなかったですよね?
つまりあなたはおそらく超兵器で攻撃されていないのですよ
もしそれでも攻撃されているとすれば、それは宇宙人とか霊とか、
もっというと、別の次元から干渉されているとか、そっちのほうがずっと高そうです
少なくとも我々の社会ではあなたみたいなどうでもいい一般市民が攻撃されることはないでしょう