>>177
2020/7/27
 北朝鮮キム委員長 朝鮮戦争「戦勝記念日」で名前入り拳銃授与
 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、朝鮮戦争でアメリカに勝利した、「戦勝記念日」と位置づける27日に合わせて、軍の指揮官たちにみずから
 の名前が刻まれた拳銃を授与。
 北朝鮮では朝鮮戦争の休戦から67年となる7月27日を、アメリカに勝利した「戦勝記念日」と位置づけていて祝日にしているとの事。
 指揮官の一人
 「最後の血の1滴が残っているときまで、金委員長からもらった拳銃を心臓に抱き、どのような天変地異が起ころうとも従うことを誓った」
※北朝鮮も米国との第三次世界大戦に向け、軍司令官の士気高揚為、精力的に行動している模様。
 >>1の所属する無記名式掲示板サイト「5ちゃんねる」は4月に金正恩氏の脳死を大々的にスレ立てしていたが、全くの誤報であった事が、今更
 ながら証明された事になる。

2020/7/26
 北朝鮮 新型コロナ感染疑いと報道 ケソンを完全封鎖
 北朝鮮の国営メディアは、韓国に脱北したあと軍事境界線に近い北朝鮮南西部のケソン(開城)に違法に戻ってきた人物が新型コロナウイルス
 に感染している疑いがあると明らかにしたとの事。
 これを受けて金正恩朝鮮労働党委員長は、ケソンを完全封鎖したうえで、最大限の緊急態勢をとるよう指示。
 26日付けの朝鮮労働党機関紙、「労働新聞」は、3年前に韓国に脱北した人物が、今月19日、北朝鮮南西部のケソンに違法に戻り、新型コロナウ
 イルスの感染が疑われていると表明。
 これを受けて、キム・ジョンウン委員長はケソンを完全封鎖するよう指示したうえで25日、党政治局の緊急会議を開催し、「新型コロナウイルス
 が流入したとみることができる危険な事態が発生した」と述べて危機感をあらわにしたとの事。
 会議では、国内で最大限の緊急態勢をとるとする決定書を採択したほか、軍事境界線のゆるんだ警戒勤務について厳しく指摘し、責任のある部隊
 を厳重に処罰することを話し合ったとの事。
 北朝鮮は、新型コロナウイルス対策としておよそ半年にわたって中国やロシアとの航空便や列車を停止するなど、人の往来や物資の移動を制限し
 これまで国内で新型コロナウイルスの感染者は1人もおらず、安定した防疫態勢を維持できていると主張。
※これが「日本の感染症への対応は、世界において卓越した模範である。まさに日本モデルの力を示したと思います」と吹聴してしまった安倍晋三
 と金正恩朝鮮労働党委員長との決定的な差と考える。
 また、安倍晋三が自らのプロパガンダとして利用している北朝鮮拉致被害者の会の拉致被害者横田めぐみさんの父、滋さん、有本恵子さんの母、
 嘉代子さんが死亡し、田中実の生存を確認するも救出を行わなかった人物である。
 横田めぐみ、有本恵子も実は生存を確認していた可能性も捨てきれず、安倍晋三に見殺しにされた可能性が高い。

根拠となる報道:
2020/6/12
 横田滋さん死去 むなしいばかりの「拉致の安倍」語録
「5人帰還の時、帰ってこられなかった被害者の家族の皆さんは涙を流していた。それを見て全員取り戻すことが私の使命と決意した。しかし、
 10年経ってもそれは達成されておらず申し訳ない。再び総理を拝命し、必ず安倍内閣で完全解決の決意で進んでいきたい」(2012/12/28)
「必要なのは対話ではない。圧力だ」(2017/9/20)
「私が金正恩委員長と条件をつけずに話し合わなければならない。あらゆるチャンスを逃さない決意でこの問題の解決に当たる」(2017/5/6)
2020/2/6
 拉致被害者有本恵子さんの母、嘉代子さん死去 明弘さん「全く気持ちの整理つかない」
2019/12/27
 北朝鮮拉致情報、政府高官が封印 田中実さんら2人生存、安倍晋三了承

要するに5ちゃんねるは
名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1みずいろの雨 ★2020/07/27(月) 21:56:39.38ID:AXOWSUgK9と
その他5chの従業員(維新系ネトサポ・自民党ネットサポーターズクラブ:不要不急の名無しさんが青色)らの政府与党プロパガンダ掲示板wwwwwwwwwwwww
「ERROR: もういいから祖国(大阪維新の会・自由民主党党本部)でやれwwwwwwwwww」