>>1
『英ロイド・ジョージ首相「ユダヤの戦法はなりすまし」』(反日勢力無力化ブログ

戦前の英首相ロイド・ジョージは 「ユダヤは白人にはなりすませるが日本にはこの手が使えない」と言いました。

ところが、日韓併合反対派だった伊藤博文公が暗殺され、朝鮮人は首尾よく日本に流入しました。
朝鮮人はユダヤのカイライです。やっていることが同じですからね。

在日朝鮮人は日本版ニセユダヤ

戦前から日本人を悩ませている朝鮮人の「通名」はユダヤ発祥です。
満洲特務機関も「ユダヤ人は居住した国風に名前を変える」と言及しています。
サヨクが保守派の言論弾圧をやる目的は、暴力で日本人を無力化すること
そして言論封鎖下、情報統制下という密室で日本人を虐殺するためです。

終戦直後に、在鮮日本人を人知れず大虐殺したように。

【朝鮮人に虐殺された在鮮日本人慰霊碑@北鮮】
犠牲者数は判明しているだけで8万5230名

ユダヤ人ヘンリー・ルース主宰「ライフ誌」は表紙に日本兵の頭蓋骨の写真をのせ
「一人でも多くのジャップを殺せ!」と呼びかけた(1943年11月号)
それが今では「少数派は弱者だ、差別をするな」
このやり方はウィルソン大統領が「民族自決主義」を唱えて東欧ユダヤ人に解放の口実を与えたのと同じ。
その半面で、アメリカは朝鮮人を利用して世界中に日本悪宣伝をやった。