>>803
【反対派による悪質な印象操作】
元選挙管理委員会の委員を維新がスタッフとして雇用したのを不正のように印象操作する人がいます
その人の今の給料は税金で賄われていますか?
税金流用はありませんので全く問題ありません
そして、選挙管理委員会と言う単語を使ってヤバそうな印象操作を仕掛けていますが
今の大阪市選挙管理委員会の委員長は過去に自民党がごり押しして就任した人物です
維新のスタッフは税金流用なし、問題なし
自民党ごり押しの委員長の給料は当然ですが税金から支払われています

反対派のやっていた外郭団体への就職斡旋は売上100%自治体からの税金で存続している団体です
必要のない団体なので民間からの発注はゼロ
全ての売上が自治体からの発注
朝、出勤してドアの鍵を開けるだけ(誰でもできる作業)で、いつ帰宅したのかもわからない職員の年収は5人で5000万円、平均年収1000万円
5人は自分たちでローテーションを組んでいるので1人が1週間全部出勤しているのか交代で週に1回づつ出勤しているのかわからないまま、誰もこの人たちの年収を問題にしませんでした
同じ職場で一般募集で委託として働く方たちは職員より遥かに仕事量が多いのにも関わらず、週に5日出勤で約10名の平均年収は250万円という事例もありました
(YouTubeに当時の管理職の人が正義の暴露した動画があります)
一般人は損ばっかり!
反対派はこれを復活させたいのです
反対派あかん過ぎるやん
都構想は賛成するしかない