>>410
>>412の続き
こんな事に何の意味があるんですか?

現実に被害がある
しかし警察には学会の手が回っているからまともに取り合ってくれない
証拠があるケースですら無視される

例えば民事裁判て事実上の被害者側勝訴となる内容で
和解となった>>369の集団ストーカー事件(埼玉県越谷市のケース)でも
それだけの証拠が残っているのに、警察は途中から通報に応じなくなった
これなどは明らかに創価学会の働き掛けが原因ですよね?

埼玉県議会では、越谷市は単独の選挙区が設けられ、定数4の東第8区となっていますが
公明党候補が1議席持っており、県議会議員を輩出しています
更にご多分に漏れず、県議会の警察危機管理防災委員会の副委員長は公明党の県議です
そして埼玉県からは参院議員まで輩出している

埼玉県警も他県同様、創価学会から天下り先を貰って派閥レベルで癒着しているのでしょうし
これだけ議員がいれば、学会の埼玉県警に対する影響力は、半端ないでしょう
だから埼玉県警に対して、被害者からの被害に対応するな、という要請に従わせられる
通報に応じなくなったのはそういう事でしょ?

>>378の前田雄吉氏のケースでもそうだけど、愛知県警もやはり、創価学会汚染が酷い
しかも愛知6区内からは、公明党の県議会議員も排出されているし
同区自体が大物議員だった草川昭三氏の地盤であり
同県は公明党委員長の石田幸四郎氏を輩出した土地だから
県警に対する公明党の影響力は極めて強い
だからこんな出鱈目をやっても、学会員の逮捕者が一人も出てないんでしょ?
本当にあり得ない話です