>>922

その突っ込みかたは空行さんに反撃してくださいと言わんばかりのケンカの売り方で 微塵もダメージになっていない
しかも気になる部分を全レスで書きつけるので体系として矛盾したりもするし、実はあんたは俺と同格の天然荒らしでしかないのよ。

…これが空白君だと傍で見ていて、もっとぎょっとする「暴力」になっていたんだよな…

「〇○年でさ。空行は単一条約が改正されるとほざいていたよね。結果は延長だよね。こいつの言う予言はあてにならないだろうね。」
「バカと曲者は死ななきゃ治らない。連投自重しろ。 いや、死ね。」
「○○って反対派なの?気味が悪いんだけど。」
「自称解禁派の○○って暴力団関係者だよな。通報したけど。」
「逮捕おめ^^ この男は牢獄行きでいいだろうね。」
「ヘリの操縦だの。スーチー女史に合ったことがあるだの。与太話で大麻の使用回数は1万件を超えているだの。
こいつの住所は長野県だよね。自宅でガンギマリしているのは議論しなくいていいだろうね。」

…みたいなことをミギー口調で言ってから、ホスト情報を公開し、警察に報告して拡散。
以降、空行さんは彼のようなタイプに攻撃をされないよう、書き込みにはかなり気を付けつけるようになっている。