テレズマ @DgMGO73fqC38giI まるまる
2020年9月からTwitterを利用しています

そのような重大な権利侵害がある場合は社長や会長が出て然るべき事案ですよね…。
それを空港の一職員が最終見解を出すとか理解に苦しみます

単に声が大きいだけ。しかもマスク氏はエンジン音や生来の身体的特徴によって
大きな声を出さざる負えない状況です。その状況を揚げ足をとって威嚇と表現す
るのは完全にイメージ操作で氏の名誉を既存するものですね。

完全にマスク氏の言い分が正しいですね。お気持ちで人の自由を侵害することは
そもそもありえない話ですし、乗務員のお願いで通してたCAとの発言と矛盾
する。声が大きいということも個人の最良に過ぎず何デシベルから大きいかとい
う明文化も計測もしてない。ピーチの無責任さが極まってます。

不規則発言乗客によるマスク氏への暴言がことの発端です。こちらは機内の安
全管理義務を阻害する明らかな心理的暴力事件です。このような同調圧力を問
題視し社会的問題提起に変えています。

マスクを強要し他乗客の暴言を放置してるピーチの責任は重いですね…。
なぜこのような暗黙の同調圧力がまかり通る世の中なんでしょう
日本の未来を思うと目の前が真っ暗になります

ピーチの社会的責任は大きいですね。
このようにマスクさんが社会的な同調圧力の問題を提起してくれなかったら
いつまでもウヤムヤになっていました

無責任ですねぇ…、マスクが着用できない少数派であるマスクさんを新潟
に夜中1人でほおり出すという無責任行為をして届くのがメルマガ…
意味がわかってないんでしょうね
大事になってからじゃ遅い
ピーチは安全阻害管理義務に関する責任があります