【森友】籠池佳茂「ハッキリ教えてやる。朝日新聞社よ、この騒動の〈犯人〉はお前達だ。」 ネット「画策した辻元清美と福島瑞穂 07/06 【辻元瑞穂】
籠池佳茂さんのツイート
今日も朝日新聞社が森友の記事を流している。
しかし彼らの意図は安倍政権弱体化の為に名前を〈盗作〉〈盗用〉した単なる反日プロパガンタに他ならない。
所詮、新聞屋のやる事などこの程度なのだ。
ハッキリ教えてやる。朝日新聞社よ、この騒動の〈犯人〉はお前達だ。
(略)

【政治】関西生コン、逮捕者80人 百田尚樹「擁護してる新聞があるから驚く」 ネット「トップの武健一と親密な辻元をなぜ追及しないの? 2019/08/28 【辻元】
百田尚樹
「逮捕者80人の関西生コンは労使交渉という建前でコンクリ会社に因縁つけて金をとるので警察は恐喝で逮捕してる。その関生を擁護してる新聞があるから驚く」
KAZUYA
「関生を応援してる議員もいる」80人も逮捕者が出ても報じないTVは異常。トップの武健一と親密な辻元をなぜ追及しないの?
(略)

【政治】 松井孝治「控え室で、悪口言ったら撃ち殺すって辻元清美に言われてまして。物凄い恫喝…」 ネット「生コン清美恐ろしい」「北朝鮮と同じ 06/13 【辻元恫喝】

【辻元の悪口言ったら…】内閣支持率が下がっているのに野党支持率が上がらないことに、松井孝治教授「さっき控え室でね、悪口言ったら撃ち殺すって言われて物凄い恫喝ですね」
反町理キャスター「あっ、言ってましたね」
立憲民主党・辻元清美「私もいつも批判ばっかりしてるの違う」
辻元こえー。