不思議だと思わない?
ここまで心中自殺枚挙に暇無く、遺書が在るケースもあるのに
「その理由や原因」は一切公表されないんだよな?
「プライバシー保護の観点」だの「個人情報保護の為」だの
都合良く寄生虫側の特権「公表しない権利」が鉄壁岩盤保護されてるからなw
心中自殺案件なんかこっちも気が滅入るじゃん?
原因や理由があるなら周知公表してもらって、出来る限りは是正払拭したいって思うのが当たり前じゃん?

そこで万が一「経済的に生活苦しい」だの「今後の生活に不安」だのだったらさ、

「アレ?そんな連中を放置してる一方で、何のリスクも背負わずに、増税してまで高収入厚遇維持されてる寄生虫ゴキブリ公務員、おかしくね?
そもそも経済的困窮による寄生虫ゴキブリ公務員の自殺って一切聞いた事無くね?」
て、皆が「気付いちゃう」もんな?
「年収800万以上の寄生虫ゴキブリ公務員はもっと給料下げてその分減税したれよ、寄生虫が肥え太ってそのエサ代負担してる側が自殺っておかしいやろ」
て皆「声を上げちゃうかもしれない」もんな?
そりゃ現状維持で唯々諾々と不満の声も上げない連中「に寄生する事により」利権維持してる
寄生虫ゴキブリ公務員はなんとか必死に印象操作して「あくまで社会構造が原因によるものでなく、個人の問題」て事にしておきたい、わな?

「産後欝によるものであって経済的事由ではないキリッ」
「家族間トラブルによるものであって一切政治や税制度に問題は無いキリッ」
「突発的衝動的なものであって決して以下同文キリッ」
「生活設計や将来設計が杜撰だったせいであって以下同文キリッ」
てな流れにしておきたい、もんな?
「どんな理由があろうがこれは最低」だの当事者の個人叩き方向に誘導も多いよな
不自然じゃない?「結果に対しての怒り」があっても「再発防止の為に原因の追求」は一切無いってw

で、もう一回疑問投げかけるけどさ、「遺書の内容からの自殺の原因や理由」が公表されないの「不思議」だよね